MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像10(9の続き・首・黒ずみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年12月 3日 18:32

アトピー改善治療モニター3(2012.9.27up)、モニター9(2012.11.13up)でご紹介しているY様の首の経過写真となります。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー、旧アトプロテクト,オールインワンモイストセラムZ、ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)のみ使用です。

 

改善事例 愛知県 Y様  30代

ご本人様より

12/2時点

寒さで乾燥するせいか顔と首が時々痒くなりました。でも日に日によくなってるのがわかります。

普通の日常生活が送れてうれしいです。

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・首/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

当院より

Y様におかれましては、モニター開始時に首の肌状態が良くなかったため、お顔に比べて2週間遅れてスタートしました。

お顔に関しては先行して健康な肌になってきていましたが、首もすっかりふつうに健康なお肌になっています。

乾燥をますます感じる季節になってきましたが、いい改善結果となっており、嬉しい限りです。

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品  

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif