レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像9(3の続き・首・黒ずみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年11月13日 17:16

 

アトピー改善無料モニター3(2012.9.27up)でご紹介しているY様の経過写真となります。

 

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー、旧アトプロテクト,オールインワンモイストセラムZ、ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)のみ使用となります。

 

9/27にご紹介した

改善事例 愛知県 Y様  30代 

顔全体 1.jpg

 

その後の経過症例です。

 

 

kao20121110-5.jpg 

 

kao-up1.jpg

 

ご本人様より

11/8時点

使用し始め3ヶ月になりました。夜になると少し痒くなりますが、3ヶ月前と比べるとかなり落ち着いた気がします。まぶたと口まわりがまだ少しかさついてますが、おでことほっぺはだいぶよくなりました。

 

 

尚、Y様におかれましては、モニター開始時に首の肌状態が良くなかったため、お顔に比べて2週間遅れてスタートしました。

その経過がこちらです。

kubi-4.jpg

 

お顔に関しては、スタートに比べたらもちろんですが、ふつうのお肌の柔らかい質感になっていて、非常にいい改善をされています。

 

首については、お肌がかたく乾燥した感じはまだ見受けられますが、スタート時に見られたじゅくじゅくとした感じと掻き傷がずいぶん減り、確実に改善の方向に向かっております。

 

またご本人のインタビューも掲載中。

詳細はこちらをご覧ください。

 

inteview.jpg

  

 

その他のモニター症例はこちらです。

こちらでアトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。

 

monitor btn5.gif

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

現在、アトプロテクト使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。

monitortuuinbosyuu1.gif

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです。

1month-course5s.gif

 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました アトピーのかゆみ対策化粧品 

 

過去の記事