新着情報

レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)使用「アトピー改善無料モニター」募集のご案内

2012年9月27日 12:21

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー治療、脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。

通院型の無料モニターとなります。診察含めすべて無料です。

かゆみを抑え保湿をしっかり!

ダチョウ抗体ジェルの実力を是非体感ください。

 

レイドラテ・ラ・ポーは、世界初の黄色ブドウ球菌を吸着する塚本教授のダチョウ抗体が入った製品です!

塚本教授のプロフィールはコチラ

 

はじめに

医薬品ではなく「美容液」であるレイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)(※)を使用した当院のアトピー改善治療は、「完治・根治」を目指すものではありません。

痒みを抑え保湿をしっかりとすることで、お肌を掻いてしまい傷つけ、さらに肌状態・症状を悪化させてしまう悪循環から抜け出し、美容を意識した健康なお肌への改善で「生活の快適さ」を目指すことをコンセプトにしております。 

(※)レイドラテ・ラ・ポーは無添加美容液です。診察・通院が必要な「医薬品」とは違います。

他の薬剤と違い、「ダチョウ卵黄抽出液」を配合することにより、アトピー性皮膚炎のかゆみの原因の1つである黄色ブドウ球菌をブロックし、傷んだ肌のpHを適正に整えかゆみを起こしにくくし、同時に優れた保湿作用により、自然治癒力で健やかな肌へと導いていきます。

また、通常の美容液(化粧品)や保湿剤同様のご使用が可能ですので、かゆみに応じて随時塗布いただけますし、処方薬(ステロイド剤等)との同時使用が可能です。

 

モニター内容

レイドラテ・ラ・ポーによるアトピー改善1ヶ月体験。

患部の部位・広さにより、レイドラテ・ラ・ポー1ヶ月分(部位・必要量により1~3個)を無料提供(初診代含む)。

 

モニター掲載本採用後、さらに1ヶ月分(2個まで)を無料プレゼントいたします。

 

モニター体験の実例はこちらです。

 monitor btn6.gif 

  

モニター方法

レイドラテ・ラ・ポー使用による1ヶ月の改善経過を、1週毎に診察・経過観察させていただきます。

場所はピュアメディカルクリニック西大寺院です。

 

1.初回カウンセリング(before写真・コメント)、レイドラテ・ラ・ポー使用開始

 ⇓

2.以降、1週ごとに4回来院のうえ改善具合を診察いたします(after4回・写真撮影やコメント)

 

※来院(ピュアメディカルクリニック西大寺院)は計5回となります(経過によっては、同意のうえ無料で2ヶ月~に延長します)。

※通院・治療中の方で各種薬を処方され使用中の方が応募される場合は、自己判断をせず、皮膚科やかかりつけ医の先生に必ずご相談ください。

※無料提供個数は患部の部位・広さにより1ヶ月分1~3個となります。

※初回診察時の肌状態が著しく悪い場合(傷や湿疹、ただれ状態等)、逆に軽度の症状・見た目のため、改善しても改善度合いが分かりにくい場合、お断りする場合がございます。ご了承ください。

※遠方の場合など、通院が負担の場合は、ご自分で経過写真・コメントを記録いただき、初診と最終1ヶ月後の計2回のみの通院もご相談にのります。

 

応募資格

・男女問わず(未成年の方の場合は保護者の同伴が必要です)

・皮膚科等にてアトピー症状の診断を受けている方

・施術前、施術後を含む写真を雑誌やホームページなど、広告での掲載に同意して頂ける方(名前はイニシャル表示等可能)

・カウンセリングやアフターケア、写真撮影など当院が必要とする通院に応じて頂ける方

・応募に当たり患部の写真添付をお願いしております

※傷や湿疹、ただれ状態等、お断りする場合がございます。ご了承ください。

※ステロイド等処方され使用されていても、化粧水・美容液・クリームの役割を1つに凝縮した良質の保湿剤としての意味でも、通常問題なく同時に使用いただけます

 

応募方法

メールでの受付となります。お電話での対応はしておりません。

atprotect@pure-clinic.com 宛てに、下記8項目記入いただきご応募ください。

1.名前(ふりがな)

2.生年月日 (例:1990年1月1日)

3.年齢

4.住所

5.連絡先電話番号(携帯電話可)

6.お悩みの部位(例:おでこ、首etc..)

7.過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名があれば記載ください

8.写真を貼付ください(6.お悩みの部位部分)

 

※本来、アトプロテクトは美容液です。診察・通院が必要な「医薬品」とは違います。

 通常の美容液(化粧品)や保湿剤同様のご使用が可能です。

 

※ご応募いただいた場合でも、モニター審査の結果、必ずモニター採用されるということではございませんので、予めご了承ください。モニター基準により、応募内容や初診時の状態で判断させていただきます。

モニター審査は秘密厳守で行いますし、写真を含めた個人情報は厳格に管理いたします。

不採用となった場合でも、写真等データはご返却いたしません(当院にて破棄)のでご了承ください。

 

※モニター採否の結果には1週間ほどお時間をいただきます。

 

※お電話での対応はお断り申し上げております。ご了承ください。

  atprotect@pure-clinic.com 宛てメールにてお願いいたします。

 

※販売サイトやお電話でご注文済みの方の、注文キャンセルを伴うご応募は受付できません。

 

通院型の改善コースのご案内です。

 1month-course5s.gif

過去の記事