【小顔になりたい人必見】顔痩せする方法をご紹介いたします BNLS 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 - 美容外科 美容皮膚科 奈良ピュアメディカルクリニック

クリニックブログ

【小顔になりたい人必見】顔痩せする方法をご紹介いたします BNLS 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

2019年1月 8日 17:34

「顔が大きいのがコンプレックス」

「それが原因で自分の顔に自信がもてない」

小顔は女性の永遠のテーマなのではないでしょうか。

 

pixta_43683759_L670.jpg

 

そこで、今回は顔痩せする方法をご紹介いたします。

是非、参考にしてみてください。

 

□自分で顔痩せする方法

ここで、自分で顔痩せをはかることができる方法をご紹介いたします。

ここでは主に食事改善とマッサージをご紹介いたします。

 

*食事改善を行う

顔痩せにおいて食事改善は非常に有効です。

私たちは口から摂取しているものによって作られているので、この摂取しているものを変えることによって体を変えることができます。

特に顔は影響を受けやすい部分なので、効果が期待できます。

ここでは摂るべき栄養分をご紹介いたします。

 

まず、カリウムを含むミネラル類は顔痩せに効果があるといわれています。

カリウムを摂取することによって、塩分過多によるむくみを解消することができます。

 

カリウムは、ワカメ・昆布などの「海藻類」、パセリ、切り干し大根、果物に多く含まれているので、これらを意識して摂るといいでしょう。

 

 

次に、ビタミンBの摂取をお勧めします。

顔に脂肪が多い人は、体にも脂肪がついているのではないでしょうか。

そのような方は体全体の代謝をアップさせるビタミンBを食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ビタミンBは、糖質や脂質の代謝をサポートする効果があります。

豆類、ナッツ類、うなぎ、タマゴ、ニンニク、貝類などにビタミンBは多く含まれています。

 

また、硬い食べ物を取り入れることによって小顔効果が期待できます。

硬いものを多く食べてあごをシャープにすることで顔が小さくなることが期待されます。

するめやおせんべいなどを食べることによってあご周りの筋肉を鍛えましょう。

 

さらに、利尿作用のある飲み物を飲むことも効果的です。

利尿効果のあるものを摂取することによってむくみが取れます。

先ほどご紹介したようにカリウムをとることによって、むくみの原因でもある余分な水分を体外に出すことができます。

しかし、一方でも飲み物によっても利尿効果を期待できます。

例えば、コーヒーや紅茶、ウーロン茶、緑茶、硬水などに利尿効果があるので意識して摂取してみてはいかがでしょうか。

 

*エクササイズ

顔には様々な筋肉がありますが、実際に使われているのはその中の2割程度だといわれています。

そこで、それらの筋肉をエクササイズで効果的に使っていくことによって小顔効果を期待することができます。

 

このエクササイズは非常に簡単ですぐに取り入れることができます。

まず、舌を限界まで前に伸ばして、それで5秒間キープしてください。

次に、両肩を落として、同じように舌を上下にそれぞれ5秒間キープしてください。

さらに、舌を左右に伸ばして5秒間ずつキープしてください。

この時に、舌を伸ばしてしている方向と逆の肩を下げることでエクササイズがより効果的になります。

最後に、口の周りに1周舌を回すことでエクササイズは完了です。

 

 

□小顔注射BLNSで顔痩せする方法

ここまで読んで、

「自分で改善する方法は分かったけど、継続してできる気がしない」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そのような方にお勧めなのがBLNSを取り入れる方法です。

ここでは、BNLSについてご紹介いたします。

 

*小顔注射BLNSとは

BNLSは、顔の脂肪に作用する脂肪溶解注射です。

顔の脂肪を溶解することによって顔にある脂肪を減らし、顔痩せをはかります。

 

*BLNSの特徴

まず効果が出るのが早いという特徴があります。

治療効果が最短で3日ほどで実感でき、1週間ほどで確実に効果が出ます。

これは早く効果が出てほしいと考えている人にはありがたいのではないでしょうか。

 

次に、体への負担が少ないことも特徴として挙げられます。

 

BLNSの主成分は植物由来成分なので、体に優しいです。

さらに、それによって治療後に腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどありません。

また、注射針としてマジックニードルを使用しています。

このニードルは針が長く、先端が丸いので、皮膚を傷つけずに注射することができます。

従来針に比べて、痛みや内出血などのリスクを抑えることができるだけでなく、安全でかつ美しい仕上がりが可能です。

 

顔に注射されるので赤みや腫れが気になるという方もいらっしゃると思いますが、BLNSであればそのようなことはありません。

以上の点から、BLNSは体への負担が少ないということができます。

 

 

また、顔痩せだけではなくアンチエイジングにも使えることも特徴の1つです。

本来、BLNSは顔を痩せさせることが目的として使われます。

しかし、使い方を工夫することにより、アンチエイジングにも使用することができます。

このように様々な使い方ができることもBLNSの特徴です。

 

 小顔_W640T300.jpg

□まとめ

今回は顔痩せする方法をご紹介いたしました。

小顔を手に入れたいとお考えの方は、紹介した方法を試してみてはいかがでしょうか。

特に、

「早く効果を得たい」

「安全に顔痩せしたい」

とお考えの方にはBLNSの使用をお勧めいたします。

 

 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良西大寺橿原王寺 

   

     ボリューマ 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

ウルトラセル_W640T300.jpg

 ヒアルロン酸_W892.jpg

 ボトックス注入_W900.jpg

 脂肪溶解注射_W900.jpg

  index_slider_02nolink1.jpg

 ニキビ治療徹底_W892.jpg

   二重埋没_W640T300.jpg

 mv-thumb-670x204-170011.png

 ◎【HP】VIO_W892(PC)-670.jpg

  ◎【HP】全身_W892 (1)-670.jpg

  ◎【HP】顔_W892-670.jpg

 

 

 

sosin_sp670.jpg

脂肪溶解_W910-670.jpg

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

   pc_bnr01-670.png   メンズニキビ治療徹底セット.png

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

  メンズドクターズダイエット_W892.jpg

 BNLSメンズ.jpg

 pc_bnr03.png

 mv1111.png

 ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院 

 

過去の記事