即効性のあるダイエットの点滴って?メリットとデメリット 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 - 美容外科 美容皮膚科 奈良ピュアメディカルクリニック

クリニックブログ

即効性のあるダイエットの点滴って?メリットとデメリット 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

2018年12月 7日 14:13

安い価格でハイクオリティな食事を楽しめる現代。

 

ついつい食べ過ぎてしまい、後で後悔してしまう人も少なくないのではないでしょうか。

pixta_35138909_L670.jpg

 

ダイエットしようと思っても、なかなか時間をうまくつくれない方も多くいらっしゃるでしょう。

 

そんな方のためにオススメしたいのがダイエット点滴です。

モデルで女優の仲里依紗さんも、実際にダイエット治療で痩せられたということで人気を高めつつあります。

そこで今回は、ダイエット点滴とは何か、そのメリットとデメリットについてご紹介します。

 

 

□即効性のあるダイエットとは

まず、ダイエット点滴のような即効性が期待されるダイエット方法には、一体他に何があるのでしょうか。

 

*脂肪吸引

圧倒的早さでダイエット成功できるのが、「脂肪吸引」ではないでしょうか。

ダイエット点滴のように、直接的に脂肪を吸い取ることで見た目の変化が手に取るようにわかります。

特に、太ももや下腹部の余計な脂肪はなかなか思ったように減少しない部分の脂肪です。

そのため、脂肪吸引を行うことで見た目と実際の体の軽さにも大きな変化が見られるでしょう。

 

 

*サプリメント

サプリメントは、食前、あるいは食後に主に摂取することでダイエットに効果が現れます。

サプリメントを服用するだけで、満腹中枢が刺激され、食欲が低下することで痩せるダイエット方法です。

味付きのサプリメントもたくさんあるため、お菓子のようにして食べる方も多いのではないでしょうか。

 

 

□ダイエット点滴とは?

はじめに「ダイエット点滴」とは何か、よくわからない方もいらっしゃるかと思います。

ダイエット点滴とは、αリポ酸(アルファリポ酸)やL-カルニチンなどのような、体脂肪の増加を抑えて効率よく燃焼させる薬を直接血液に注入することで痩せやすい体をつくる方法です。

 

αリポ酸とは、ビタミンCやビタミンE、グルタチオンなど、体内に必要不可欠な栄養素を再生しリサイクルする抗酸化物質です。

体内に素早く吸収されることが特徴で、脳や血液、心臓など、あらゆる臓器の細胞の中ではたらけるため、抗ガン剤治療に役立つ物質とも考えられているようです。

 

続いてL-カルニチンは、主にヤギや子羊、牛などの肉に含まれており、脂肪を燃焼するサポートを行い、新陳代謝を高める効果があります。

ただし、そのためには適度な運動と適度な食事制限が求められるため、基本的にはダイエットをサポートする物質と言われています。

 index_slider_02nolink1.jpg

 

□ダイエット点滴のメリット

では、実際に他のダイエット方法と比べてダイエット点滴はどのようなメリットがあるのでしょうか。

 

まず大きなメリットとしては、「点滴」という方法で体内にある余分な脂肪細胞を破壊していく方法のため、リバウンドしてしまうリスクが他の方法に比べて圧倒的に低い点です。

 

加えて血液に直接注入することで、体内に効率的に取りこむことが可能になるのです。

他にも、ビタミンCのような栄養分を同時に取り込めるので、ただダイエットを促進させるだけでなく美容面も促進させられ、一石二鳥です。

 

 

□ダイエット点滴のデメリット

では、一方でダイエット点滴によるデメリットは何かあるのでしょうか。

もちろんダイエット点滴は効果が期待できる分、副作用が理由で不健康になってしまうこともあります。

 

直接血液に注入するということは、それだけ栄養素やαリポ酸、L-カルニチンを早く吸収することに繋がります。

そのため、人によっては摂取量が体内の栄養素よりも多い場合、かえって悪い方向に進んでしまう可能性もあり得るということになります。

 

基本的に、ダイエットは適度な運動と適度な食事制限で誰でも成功できます。

そのため、短期間で絶対に痩せる必要がある、といった自分の意思ではどうしても成功できないような方以外は、一度本気でダイエットに励んでみるのも一つかもしれませんね。

 

 

□おすすめのプレミアムダイエット点滴

ダイエット点滴の種類の中に、プレミアムメディカルダイエット点滴(脂肪燃焼点滴)という方法があります。

ダイエットに効くと言われている成分を、当クリニックが開発したオリジナルレシピを配合させることによって、体の内側から代謝をあげて痩せやすい体をつくっていくのです。

 

 

□まとめ

以上、ダイエット点滴のメリットとデメリット、即効性のあるダイエット方法についてご紹介しました。

ダイエットはあくまで自分の理想の体を手に入れるための過程です。

 

即効性のあるダイエットは短期間で理想の体を手に入れられますが、やはりそれと同時に自分で気をつけていないとリバウンドしてしまうというリスクを兼ね揃えているのが現状です。

 

そんな中、ダイエット点滴では、血液に直接有効成分を注入することによってダイエットを促進させるため、リバウンドが起きる可能性が他の方法に比べてとても低いです。

ただ、やはり人によって向き不向きは違うので、クリニック等で相談しながら自分の体にあったダイエット方法で理想の体を手に入れましょう。 

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良西大寺橿原王寺 

  脂肪溶解注射_W900.jpg

 

ボリューマ 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 小顔_W640T300.jpg

     ウルトラセル_W640T300.jpg

 ヒアルロン酸_W892.jpg

 ボトックス注入_W900.jpg

 

  index_slider_02nolink1.jpg

 ニキビ治療徹底_W892.jpg

   二重埋没_W640T300.jpg

 mv-thumb-670x204-170011.png

mv1111.png 

◎【HP】VIO_W892(PC)-670.jpg

  ◎【HP】全身_W892 (1)-670.jpg

  ◎【HP】顔_W892-670.jpg

 

 

 

sosin_sp670.jpg

脂肪溶解_W910-670.jpg

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

   

pc_bnr01-670.png   メンズニキビ治療徹底セット.png

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

  メンズドクターズダイエット_W892.jpg

 BNLSメンズ.jpg

 pc_bnr03.png

  

mv1111.png

  

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院 

 

 

過去の記事