小顔注射BNLSで憧れの小顔に! 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 - 美容外科 美容皮膚科 奈良ピュアメディカルクリニック

クリニックブログ

小顔注射BNLSで憧れの小顔に! 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

2018年12月 8日 17:27

小顔になりたくてのダイエットについてお悩みの方はいらっしゃいませんか?

ダイエットの効果は人それぞれで、痩せていく部分も異なりますよね。

例えば、顔から胸、お腹、足の順に痩せていく方や反対に足から痩せていくという方もいらっしゃいます。

 

pixta_38693399_L6701<form mt:asset-id=

 

このように、ダイエットの効果が現れやすい部分は人によって異なります。

 

この記事を読んでいる方の中には

「顔痩せ」

で検索したことがある方もいらっしゃるのでは?

 

「顔だけ痩せたいのに痩せられない」

というお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

 

また、顔痩せしたいとお考えの方は男女や年齢を問わず非常に多いのではないでしょうか。

実はダイエットにおいて部分痩せというのは難しいです。

この記事では部分痩せについて、部分痩せが難しい理由なども交えながら解説いたします。

 

 

□なぜ部分痩せは難しい?

ダイエットをしたことがある方は共感していただけるかもしれません。

 

痩せたい部分だけ痩せることは非常に難しいですよね。

 

食事制限や運動でのダイエットは体内全体の内臓脂肪を落として痩せるというパターンが多いため、体重は減ったけど本当に痩せたい部分の結果はイマイチだと感じてしまう方が多いようです。

これだとダイエットをしても本当の意味での満足感は得られませんよね。

 

部分痩せをするには内臓脂肪ではなく皮下脂肪を落とさなければならないのです。

そのため、部分痩せは難しいと言えます。

 

 

□特に顔痩せが難しい理由について

男女問わず気になっている方が多いであろう顔は、痩せることが非常に難しいです。

 

「顔だけが太っている」

「エラまわりが気になる」

「二重あごが気になる」

など顔まわりの脂肪は目立ちやすく、気になられている方も多いと思います。

 

では顔だけ痩せるためにはどうしたら良いのでしょうか。

顔痩せには、リンパマッサージが効果的だとされています。

リンパマッサージによって血流を促進させ、老廃物をリンパに直接流し込むことによって顔のむくみを解消できるからです。

 

また、小顔エステという顔に特化したエステもありますよね。

エステティシャンの方にエステをしてもらうことで顔の老廃物を流してもらえます。

 

 

しかし、顔痩せするためにマッサージやエステに行く際に注意していただきたいことがあります。

 

それは、顔周りのマッサージやエステを行うのには危険も伴うという点です。

顔周りの皮膚は非常に薄くて敏感です。

そのため、力を込めすぎてしまうと肌を傷つける原因になってしまい、コラーゲンなどの肌の弾力を保つ細胞を壊してしまうかもしれません。

 

マッサージの滑りを良くするためにオイルやクリームを使用しても、その成分に添加物や肌に有害な物質が含まれていたら肌にとって良くありません。

さらに顔には非常に多くのツボや筋肉、神経が通っています。

それらを傷つけないためにも十分な知識と経験が必要です。

また、首には触れてはいけない箇所も存在し、その部分を刺激してしまうと脳に血液が送られなくなったり、血圧が急激に下がってしまったりなどの症状が出る可能性もあります。

 

こうした理由から、自分でマッサージを行うことはあまりおすすめできません。

 

 

□小顔注射BNLSのご紹介

ここまでお読みになって、

「顔痩せすることは難しいのか。」

と諦めかけている方におすすめしたいのが、小顔注射BNLSです。

 

小顔注射BNLSとは、脂肪溶解作用のある溶液を直接顔に注入することで皮下脂肪を分解促進させるという仕組みです。

 

小顔注射BNLSをすることで顔周りの気になる部分のみの皮下脂肪に直接作用させることができます。

この小顔注射BNLSには、念願の顔痩せを実現してくれること以外にも多くのメリットがあります。

 

以下、そのメリットです。

*治療箇所が腫れにくい

*即効性がある

*治療当日から洗顔やメイクしても大丈夫

*痛みやダウンタウンがほとんどない

*たるみの改善にも効果がある

などのメリットがあります。

 

小顔注射BNLSには脂肪分解促進に有効な成分だけではなく、血行促進や脂質代謝UP、むくみの改善などにも有効な成分を配合しております。

また、小顔注射BNLSは医療のプロが行いますので顔の神経や筋肉などを傷つける心配もありません。

 

マッサージなどもする必要がないので肌に刺激を与えてしまうこともありません。

しかも効果が現れるのは治療後2〜3日後と、かなり早いです。

また、年配の方が気になっているであろうたるみも改善できます。

このように、顔痩せ以外にも多くのメリットを持ちますので、顔痩せしたい方には大変おすすめの治療法です。

 

 

□まとめ

ここまで、顔痩せに関してその難しさや有効な治療法としての小顔注射BNLSについてお話ししました。

小顔になりたい、と思われる方が多いだけに間違った情報を信じてしまう、という危険性もあります。

特に、マッサージをする際には危険が伴いますので、注意してくださいね。

 

今回ご紹介した小顔注射BNLSは、顔痩せしたい方々に大変おすすめの治療法です。

少しでも気になった方やご不明な点などがある方は、お気軽に当クリニックまでご相談ください。

丁寧に対応させていただきます。

 

小顔_W640T300.jpg

  美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良西大寺橿原王寺 

 ボリューマ 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

    ウルトラセル_W640T300.jpg

 ヒアルロン酸_W892.jpg

 ボトックス注入_W900.jpg

 脂肪溶解注射_W900.jpg

  index_slider_02nolink1.jpg

 ニキビ治療徹底_W892.jpg

   二重埋没_W640T300.jpg

 mv-thumb-670x204-170011.png

 ◎【HP】VIO_W892(PC)-670.jpg

  ◎【HP】全身_W892 (1)-670.jpg

  ◎【HP】顔_W892-670.jpg

   

 

 

sosin_sp670.jpg

脂肪溶解_W910-670.jpg

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

   pc_bnr01-670.png   メンズニキビ治療徹底セット.png

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

  メンズドクターズダイエット_W892.jpg

 BNLSメンズ.jpg

 pc_bnr03.png

 mv1111.png

 ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院 

 

過去の記事