MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

医療クリニックレーザー脱毛|顔脱毛のメリットは実はこんなにもある! 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

2018年10月 6日 17:01

「顔のムダ毛が気になる」

「化粧のノリが最近悪い」

という方はいらっしゃいませんか?

 

shutterstock_1109630219-670.jpg

 

その悩みは顔への医療クリニックレーザー脱毛(顔脱毛)で解決するかもしれません。

 

顔は自分の印象を決める上で最も重要な部分であるので、少しのことでも非常に気になってしまいますよね。

顔脱毛はそんな方に多くのメリットがあるのです。

 

この記事ではそんな顔脱毛のメリットについてご説明致します。

 

 

□顔脱毛って何?

 

まず顔脱毛とはなんなの?と

いう疑問をお持ちの方のためにご説明致します。

顔脱毛とは、鼻の下やおでこの気になるムダ毛を医療の力で脱毛することです。

レーザーを使うものが一般的で、レーザーで加熱することで毛根から毛が生えないようにできるのですね。

自分でケアするのにはどうしても限界があるので、綺麗な顔を保つための近道になると言えます。

 

 

□顔脱毛って肌が傷むの?

 

顔脱毛のダメージに関して心配される方も多いようですが、自分でケアをする方が確実にダメージは蓄積されます。

 

というのも、自分でケアする場合は頻繁に毛抜きを使う方も多いですよね。

それを繰り返していると知らぬ間に周りの肌にダメージを与えていたという方が多いのです。

 

医療脱毛はその知識が豊富にある専門家がやってくれるので、ダメージケアまで計算されています。

また、自分で手入れする必要がなくなるので、無理に肌へのダメージを与えることがなくなるのですね。

 

肌が傷むから顔脱毛はしたくないではなくて、肌が傷むから顔脱毛をするという方が正しいかもしれません。

 

 

□顔脱毛のメリットとは

 

顔脱毛のメリットは非常にたくさんあるので、知っておくと良いかもしれません。

 

*ムダ毛のケアをしなくて良くなる

 

ムダ毛をケアするのは面倒ですよね。

できればそんな事より他のことに時間を使いたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

顔脱毛をするとそこから毛は生えなくなるので、ケアをしなくてよくなります。

その時間で違う美容法を試したり、もっと美しくなるための努力をしたりと時間を有効活用できるようになりますよね。

これは美意識の高い女性にとって、非常に嬉しいのではないでしょうか。

 

*肌のキメが細やかになる効果が期待できる

 

顔脱毛をすると毛穴が閉じることになるので、キメ細やかな肌を手に入れられます。

近くで見ると毛穴が目立ってしまう方にも嬉しいですよね。

キメが細やかになると外見が美しくなるだけでなく、肌の保湿性も上がる効果も期待できます。

 

 

*シミや黒ずみの予防に繋がる

 

シミや黒ずみは色素がついてしまうことが原因となっています。

通常の場合なら、その色素はターンオーバーによって元の色に戻っていくのですね。

ただ、カミソリやピンセットで肌に強い刺激が続いてしまうと、ターンオーバーの機会が失われてしまうのです。

 

顔脱毛をすることによって毎日の刺激を減らせるので、ターンオーバーを促進できると言えます。

 

 

*肌のくすみがなくなり、クリアなお肌になるかも

 

肌がくすんでしまうという悩みを持つ方もいるのではないでしょうか。

もしくは自分では気づいてないだけかもしれません。

 

肌に産毛がある状態だと、どうしてもくすんでしまうのですね。

顔脱毛をすると一気にクリアな肌になったという方もいらっしゃいます。

 

 

*化粧のノリが良くなる

 

産毛はどうしても化粧をはじいてしまいます。

肌に吸着して、化粧品本来の効果を出すには産毛がない方がはるかに良いということですね。

顔脱毛をすると、少ない化粧でも前よりも断然長持ちするようになるかもしれません。

 

 

□こんな方にオススメできる顔脱毛

 

*時間がない人

 

時間がない人にとってはムダ毛を処理している時間はもったいないですよね。

顔脱毛をすることによって、その時間を0にすることができます。

 

*面倒臭がり、大雑把

 

こういう方は自分でムダ毛をケアすることに向いてないです。

また、大雑把な方は肌を傷つけてしまうこともあるので、脱毛した方が良いかもしれません。

 

*肌が弱い人

 

肌が弱い人はどうしても肌トラブルが多くなってしまいます。

その原因は、自己流の脱毛にあるのかもしれません。

医療脱毛では専門家が脱毛をしてくれるので、お肌が弱い方も安心できますよね。

 

*もっとおしゃれを楽しみたい人

 

髪の毛をアップにしたり、耳にかけたりしたいという方も多いですよね。

そんな方はおでこや、もみあげを脱毛することによって、もっとその髪型が似合うようになるかもしれません。

 

また、ショートカットの方なら首元のムダ毛が気になる方も多いようです。

そういった方は首元も脱毛すれば解決するかもしれませんね。

 

「脱毛のりかえ割引」 

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

のりかえ脱毛割引pixta_47099682_L750.JPG

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

datumouki2-670-1.jpg

 

顔_W892-670.jpg

 

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。

お気軽にご相談ください。

VIO_W892C-750.jpg

 

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

 

「全身+お顔」レーザー脱毛

全身お顔_W892-750.jpg

 

 

「全身+VIO」レーザー脱毛

全身VIO_W892-750.jpg

  

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛 お試し1回

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット体験脱毛です! 

全部お試し_W640T300-750.jpg

 

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット脱毛です! 

全部セット_W892-750-1.jpg

 

 

 

pixta_43098569_L脱毛の役立つコラム750.jpg

 

 

 

□顔脱毛のメリットまとめ

 

この記事では顔脱毛のメリットと特にオススメできる人についてご説明致しました。

このように、顔脱毛はかなり多くのメリットがあります。

 

処理が楽になるだけでなく、毛穴が引き締まることで様々なメリットと効果を期待できるのです。

ピュアメディカルクリニックではレーザーでの脱毛を承っています。

少しでも医療脱毛に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

 

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

index_puremedical_cl_bnr670.png 

  ポイントしみ取りブログパーツW900-1-670.jpg

 

しみ徹底_ブログパーツW670.jpg

肝斑治療_W900-670.jpg

 

にきび治療 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪燃焼点滴クリニック痩身 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪溶解注射_W900-670.jpg

小顔_W640T300.jpg 

 

ボリューマ 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

ヒアルロン酸_W892.jpg 

ボトックス注入_W900.jpg 

ウルトラセル_W900-670-1.jpg

 

二重埋没_W640T300.jpg

 

ドクターズヘア_W900-670.jpg

ヘアフィラーレディース_W900-670.jpg

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

 

お顔クリニックレーザー脱毛

気になるうぶ毛でお悩みの方にピッタリ!

ツルツル”むき卵”なお肌を手に入れる!
脱毛以外にも、毛穴が目立ち難くなったり、くすみが取れたりなどの美肌・美顔効果あり!
施術後は、化粧のノリが断然違います。

顔_W892-670.jpg

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。お気軽にご相談ください。

VIO_W892B-670.jpg

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

 

 

 

 

index_banner_20-esthepure-670-1.jpg

クリニックでエステ紹介しわたるみ-670-2.jpg

  体験メニューpixta_47621300_L-6-670-1.jpg

 

お顔のしみ美白ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしわたるみのお悩み改善ケア フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしみしわたるみお肌トラブル3ケア体験 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

にきびニキビ跡のお悩み解消ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

毛穴詰まり開きや小鼻の黒ずみ悩み解消 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

小顔ケアで二重あごたるみ解消 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

目元集中ケア_W900-670.jpg

 

陶肌(とうき)ハーヴトリートメント 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

フェース生コラーゲンお肌の張りに フェイシャル専門エステピュア奈良

 

歯の美白ホワイトニング 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

 

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良 
お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良 
下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

アドソーブ2-750-670.jpg

 

 

 

 

発毛(AGA)脱毛しみニキビ等のお悩み 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良



クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

幅広いシミに対応

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

  

薄毛発毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 ヘアフィラーメンズ_W900-670.jpg

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

  

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

 

アトピーニキビ肌ケア化粧品アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院