MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

ニキビ跡の赤みを消したい!それならジェネシスが効果的! 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

2018年10月 5日 17:12

気になるニキビ跡が残ってしまったという方は多いのではないでしょうか。

 

顔は少しの異変でも目立ってしまう部分なので、できれば綺麗に保ちたいですよね。

特にニキビが治った後に赤みが消えないという方は多くいらっしゃいます。

 

pixta_14043832_Ls.jpg

 

ニキビ跡を綺麗に消すことは可能なのでしょうか?

可能だとすればどのような方法が考えられるのでしょう。

この記事ではジェネシスを使ったニキビ跡の治療法について効果を含めてご説明致します。

 

 

□なぜニキビ跡が残る?

 

まずはあなたのニキビ跡の原因について知っておくと良いです。

 

まず、ニキビというのは毛穴に汚れが溜まってしまい、そこから菌に感染することでできてしまうのです。

そこで綺麗に治ったら良いのですが、菌と自分の免疫とが戦ったダメージが毛穴に残ってしまいます。

 

戦場に爆弾が落ちた後に大きな穴が開いてしまうのと一緒だと考えてください。

そうすると身体はその場所を埋めないといけないと思うわけですね。

その結果コラーゲンが必要以上に出てしまって、ニキビ跡になってしまうのです。

 

 

□ニキビ跡ができやすい人の特徴って?

 

小さなニキビができやすい人よりも大きめのニキビができる人の方がニキビ跡を作ってしまうようです。

 

また、皮膚が分厚い方もニキビ跡を作りやすいと言われています。

皮膚が分厚いことで、深いところまで傷が出来、跡に残りやすいということです。

ただ、体質はどうしようもないので、大事なのはどのように治療するかと言えます。

 

 

□セルフでニキビ跡を消すには?

 

セルフでニキビ跡を消すにはビタミンを意識して摂取することが大事だと言えます。

薬を飲むなら、ビタミンCやビタミンEの入っているものにするのがオススメです。

なぜニキビ跡にビタミンなのかというと、皮膚のターンオーバーが関係します。

 

ターンオーバーとは皮膚が生まれ変わる。つまり皮膚の細胞が新しいものになることを意味していて、促進されると肌トラブルがだんだんと治るのです。

ビタミンはそのターンオーバーが早まる成分を含んでいるので、セルフで直すにはオススメと言えるのです。

 

それ以外にも、規則正しい生活や正しい食習慣を意識することも皮膚のターンオーバーを早めるには肝心です。

しっかりと毎日の生活から肌のことを思いやるのが良いでしょう。

 

ただ、これらのセルフケアでは限界がありますし、即効性にもかけます。

場合によっては一生ニキビ跡の赤みが消えないということもあるので、努力に見合った成果が得られるかははっきり言って疑問です。

 

そこで医療レーザー器のジェネシスを用いる方法をオススメ致します。

 treatment1-2-21.jpg

 

□ジェネシスの効果とは?

 

ジェネシスとはレーザー治療の名前です。

安全性と効果効能が向上しており、どなたでも安心して使える仕様になっています。

効果としてはまずニキビの改善が挙げられます。

 

他の方法ではなかなか治らないニキビの跡もジェネシスの治療を受けるだけで、改善が期待されるのです。

 

セルフケアでは努力に見合った効果が望めないかもしれない中、ジェネシスはレーザーを照射するだけで治療が進むので非常に楽ではないでしょうか。

 

そして、ジェネシスの効果はこれだけではありません。

肌の代謝やコラーゲン量の増加を促すので、毛穴が開いている方や肌のくすみに悩んでいる方にも効果があるかもしれません。

 

ジェネシスは肌全体に効果が期待できることがわかりましたよね。

ただ、レーザーは怖いという方もいらっしゃるかもしれません。

ジェネシスは実際に痛みを伴うのでしょうか?

 

 

□ジェネシスって痛いの?危険じゃないの?

 

結論から言うと、ジェネシスは全く痛くないです。

 

治療を受ける上で我慢することは何もないのは嬉しいですよね。

どのような感覚かと言うと、ちょうどいい温度のシャワーを当てられているような感覚と言われています。

 

また、ジェネシスは安全面でも従来のものよりもパワーアップしています。

それでもまだ安全性が気になる方は扱っている病院クリニックに問い合わせて確認すると良いでしょう。

 

 

□美白効果やシミ取りの効果も期待できる

 

先ほど、ジェネシスは肌全体に効果が期待できると言いましたが、それはシミ取りや美白にも同じことが言えます。

 

傷跡が気になる方やたるみが気になる方にもオススメしているので、ニキビ跡の赤みを消そうとしていても、何個もの効果を得られる可能性があると言うことですね。

ニキビだけでなく、他にも大なり小なり気になるところがあると言う方にはぴったりな治療法です。 

 

 

□まとめ

 

この記事では主にジェネシスの効果についてご説明致しました。

ニキビをセルフで消すには様々な努力が必要ですが、ジェネシスでは安全に楽に改善することが期待できます。

また、ニキビ跡の赤みだけでなく肌のありとあらゆる場所に効果が期待できることもお伝えいたしました。

 

肌に関しては一石二鳥以上の効果が見込めるので、気になった方はぜひご相談ください。

 

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  

美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良西大寺橿原王寺 

   

 

 ニキビ治療徹底_W892.jpg

 

 ADSORB AC.JPG

 

 

 

 

index_puremedical_cl_bnr670.png 

  ポイントしみ取りブログパーツW900-1-670.jpg

 

しみ徹底_ブログパーツW670.jpg

肝斑治療_W900-670.jpg

 

にきび治療 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪燃焼点滴クリニック痩身 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪溶解注射_W900-670.jpg

小顔初回_W900-670.jpg

 

ボリューマ 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

ヒアルロン酸_W892.jpg 

ボトックス注入_W900.jpg 

ウルトラセル_W900-670-1.jpg

 

二重埋没_W640T300.jpg

 

ドクターズヘア_W900-670.jpg

ヘアフィラーレディース_W900-670.jpg

VIO_W892B-670.jpg

全身_W892-670.jpg2019.2顔_W892-670.jpg

 

 

 

 

しみしわ美容 エステサロンピュア奈良 
しみ美白ケアでピュア人気No.1!徹底体験1回1980円/フェイシャル専門エステサロン奈良美容しみしわピュア 
しわたるみ_W900-670.jpg 
しみしわたるみ選べる3ケア フェイシャル専門エステピュア奈良 
ニキビ跡解消_W640T3001.jpg 
最強毛穴レス_W640T3001.jpg 
小顔ケアで二重あごたるみ解消 美顔専門エステサロンピュア奈良 
目元集中ケア_W900-670.jpg 
陶肌(とうき)ハーヴトリートメント 美顔専門エステサロンピュア奈良 
フェース生コラーゲンお肌の張りに フェイシャル専門エステピュア奈良 
歯の美白ホワイトニング 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良 
お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良 
下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

アドソーブ2-750-670.jpg

 

 

 

 

発毛(AGA)脱毛しみニキビ等のお悩み 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良



クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

幅広いシミに対応

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

  

薄毛発毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 ヘアフィラーメンズ_W900-670.jpg

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

  

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

 

アトピーニキビ肌ケア化粧品アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院