MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

二重埋没法とはいったいどんな施術?奈良の美容外科がご紹介!

2018年9月 1日 14:46

まるで整形をしたように激変するメイク、「整形メイク」という言葉を目にすることが多くなりました。

 

メイクは慣れるまで時間がかかりますよね。

 

慣れたとしても、現在は「時短メイク」のための商品が販売されていることから、時間のない朝にゆっくりとメイクをする時間を取れない女性も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたにおすすめしたいのが「二重埋没法」によるプチ整形です。

 二重まぶた埋没法 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

 

□二重埋没法はメスを使わない

二重幅を広げたい方や奥二重をパッチリとさせたい方に人気がある「二重埋没法」はメスを使いません。

そのため、「二重にしたいけど、まぶたにメスを利用するのはちょっと・・・」という方にとって安心です。

 

 

使用するのは髪の毛ぐらい細い医療用の糸です。

まぶたを動かす筋肉やその周辺組織を糸で結ぶことで、二重ラインを作ります。

メスを利用しないので施術時間が圧倒的に短く、およそ20分で終了します。

そのため時間のない方でも施術を受けやすいです。

 

また、麻酔を行うので施術中に痛みを感じる方はほとんどいらっしゃいません。

術後は内出血が起こりにくく、当日には少し鈍痛を感じる方がいらっしゃるようです。

 

 

□埋没法はバレにくい

整形を考えている方が抱える不安には、「周囲の人に目を整形したと知られてしまうかもしれない」という点があるかと思います。

「二重埋没法」は比較的自然な二重を実現できます。

医師と相談することで、よりバレにくい二重埋没法が可能です。

カウンセリングをしっかりと行い、理想の二重を一緒に実現しましょう。

 

 

□腫れのピークは2〜3日

施術後に気になるのは、やはり「どれくらいまぶたが腫れるのか?」という点ではありませんか?

「二重埋没法」は他の手術と比べて腫れにくく、痛みをあまり伴わないことが特徴です。

 

しかし施術直後には、ある程度の腫れを引き起こします。

 

腫れの度合いには個人差があるので一概には言えませんが、通常であれば2〜3日が腫れのピークです。

他の術式であれば腫れがおさまるのに一ヶ月ほど時間がかかるので、この点は「二重埋没法」の長所であると言えるでしょう。

 

 

□値段は施術内容によって変わる

二重にしたいと考えている方の中には学生の方もいらっしゃるかと思います。

 

社会人に比べると経済的な制約がある学生にとって、施術にいくら必要なのか気になるでしょう。

「二重埋没法」は施術内容によって値段が違います。

「施術内容って埋没方法じゃないの?」

と疑問に思うかもしれません。

 

実は「二重埋没法」では糸を結ぶ箇所を選ぶことができます。

1点留め・2点留め・3点留め、と糸を結ぶ方法は3通りあります。

 

 shutterstock_260837315 目元750.jpg

□二重埋没法ってすぐ取れないの?

「二重埋没法」と聞くと、取れやすい印象を持たれる方がいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、糸を結ぶ箇所が多いほど「二重埋没法」は取れにくい傾向にあります。

取れにくい埋没法を希望される場合は、医師と相談することで施術内容を工夫します。

 

当クリニックでも様々な方法で行っており、1年間の保証をしていますのでメンテナンスも可能です。

また、医師の技術も取れにくさに関係するので、事前にクリニックについての評判なども確認しておくといいかもしれません。

 

 

□二重埋没法が受けられない可能性?

糸を使って二重ラインを形成する「二重埋没法」が適さない場合があります。

 

例えば、極端に二重幅を広くしたいと希望している場合やまぶたが腫れぼったすぎる場合は、埋没法では綺麗な二重を作ることが難しいです。

 

また、「二重埋没法」を利用できる場合でも、さらに施術内容を追加しなければいけない場合もあります。

 

日本人のまぶたの特徴で、目頭に蒙古襞(もうこひだ)というものがあります。

 

蒙古襞とは皮膚の突っ張りで、この張りが強い場合に「二重埋没法」を利用するとつり上がった二重になってしまう可能性があります。

それを防ぐためには、蒙古襞の突っ張りを解消するための施術をしなければならない場合があります。

 

 

□腫れぼったいまぶたでも埋没法を利用する方法

先ほど、腫れぼったいまぶたである場合は埋没法で綺麗な二重を作ることが難しいとご説明しました。

中には「どうしても切開したくない」という方がいらっしゃるかもしれません。

 

その方におすすめしたいのが、「二重埋没法+脱脂」による施術方法です。

 

通常の埋没法を行う際に余分な脂肪を除去することで、まぶたが腫れぼったい方でも「二重埋没法」を利用することが可能です。

 

 

女性にとって綺麗なぱっちり二重は憧れであるかと思います。

 

二重になりたいと思っている10代の方、二重だったけどまぶたが下がってきている気がするとお悩みの30代の方、幅を広げたいとお考えの20代の方など、「二重埋没法」を利用する方は様々です。

 

短時間で施術を終えることができ、腫れも他の術式よりも少ないので人気のプチ整形です。

 

当クリニックでは1年間の保証があるので、より安心して手術を受けていただくことが可能です。

 

事前のカウンセリングもしっかりと行い、術前の不安にもご一緒に向き合います。

 

「二重埋没法」で、ご一緒に理想の二重を実現してみませんか?

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

二重埋没_W640T300.jpg

 

 

 

index_puremedical_cl_bnr670.png 

ホ゜イントしみ取りフ゛ロク゛ハ゜ーツクリックW900-1-670.jpg

 

しみ徹底_フ゛ロク゛ハ゜ーツクリックW670.jpg

 

肝斑治療_W900-670.jpg

 

ほくろ除去_W900-670.jpg

 

にきび治療 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

 

ホ゛リューマ_W892-1-670.jpg

 

ウルトラセル_W900-670-1.jpg

 

ヒアルロン酸_W892-670-3.jpg

 

ホ゛トックス注入_W900-670-2.jpg

 

 

小顔初回_W900-670.jpg

脂肪燃焼点滴クリニック痩身 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪溶解注射_W900-670.jpg

 

 

二重埋没_W640T300.jpg

 

 

ト゛クタース゛ヘア_W900-670.jpg

 

>ヘアフィラーレテ゛ィース_W900-670.jpg

 

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

datumouki2-670-1.jpg

 

お顔クリニックレーザー脱毛

気になるうぶ毛でお悩みの方にピッタリ!

ツルツル”むき卵”なお肌を手に入れる!
脱毛以外にも、毛穴が目立ち難くなったり、くすみが取れたりなどの美肌・美顔効果あり!
施術後は、化粧のノリが断然違います。

顔_W892-670.jpg

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。お気軽にご相談ください。

VIO_W892C-750.jpg

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛 お試し1回

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット体験脱毛です!

全部お試し_W892-750.jpg

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット脱毛です!

全部セット_W892-750.jpg

 

 

 

 

 

 

index_banner_20-esthepure-670-1.jpg
クリニックでエステ紹介しわたるみ-670-2.jpg

  体験メニューpixta_47621300_L-6-670-1.jpg

 

お顔のしみ美白ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしわたるみのお悩み改善ケア フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしみしわたるみお肌トラブル3ケア体験 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

にきびニキビ跡のお悩み解消ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

毛穴詰まり開きや小鼻の黒ずみ悩み解消 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

小顔ケアで二重あごたるみ解消 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

目元集中ケア_W900-670.jpg

 

陶肌(とうき)ハーヴトリートメント 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

フェース生コラーゲンお肌の張りに フェイシャル専門エステピュア奈良

 

歯の美白ホワイトニング 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

 

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良 
お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良 
下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

アトピーニキビ肌のお悩みにアドソーブ ダチョウ抗体配合化粧品 美容外科ピュアメディカルクリニック

アドソーブ【ダチョウ抗体卵黄抽出液】化粧水/アトピー・にきび・花粉の肌荒れに安心使用(旧レイドラテ・ラ・ポー)

 

 

 

 

発毛(AGA)脱毛しみニキビ等のお悩み 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

ひげ脱毛はお任せ下さい 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

メンズニキビ治療徹底セット.png

 

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

メンズドクターズダイエット_W892.jpg

 

BNLSメンズ.jpg

 

pc_bnr03.png

 

薄毛発毛AGA治療ヘアフィラー 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院