MENU

クリニックブログ

新着情報

アトピー性皮膚炎治療モニター画像22(腕・手の赤味・かゆみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2015年2月 7日 20:25

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、35才女性で腕・手の改善症例です。

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

①    Kさま

②    35歳 女性

③    お悩みの部位:腕・手

④    過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

小学生の頃からアトピーで悩んでいて、小学生の頃からずっとステロイドを使用しています。

現在もステロイドを使用し、サプリを飲み、オリゴ糖もとり、お肉や乳製品を控え甘い物や添加物をとらない食事制限をしたり、冷え取りや洗剤を変えたり…色々しています。

昨日からセチリジンという抗ヒスタミン剤を飲み始めました。

 

アトピー改善について色々Googleで検索していたら、出会いました!

サンプルを注文させていただき、おとといから顔に使用し、赤み痒みが少し治まったので、同じく悩んでいる「腕・手」のモニターとして応募致しました。

よくなったらアトピーで苦しむ沢山の方に教えてあげたいと思っています!

 

 

 アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・女性の腕・手/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

 

●1週間後

使用後一週間の経過です。

まだまだ赤みがありますが、カサカサは少し治まった気もします…

やはり寝る前、就寝中に痒くなりかいてしまいます。

使用感は、私は乾燥がひどいので、保湿力が弱く感じます。

 

●2週間後

使用後2週間後の経過です。

赤みが治まってきたようです。

指の乾燥・痒みはひどいですが、手の甲の乾燥は治まってきています。

顔用のサンプルを出来れば頂けると助かります。

●3週間後

使用後3週間後のご報告です。

最近また寒くなり、乾燥痒みがひどくなりましたが、当初よりは赤みはひいています。

保湿を小まめにおこなっていきたいです。

●4週間後

4週目のご報告です。

当初より、赤み痒みも治まってきました。まだまばらに赤みはありますが、改善されてきているのを実感しています。

ありがとうございました。

 

 keika-2-2.jpg

 

 

当院コメント

非常に効果を実感いただけたようで、きれいな肌状態になっています。

 

当初の写真では、特に手の甲から手首にひっかき傷やざらつき感もかなり見受けられました。

 

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液(主にお顔用)を使用しております。

 

 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

  

 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

 ※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

review-top.jpg

  

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました  

「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif