MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像18(首の痒み・炎症赤み改善)![ダチョウ卵黄エキス]レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)

2013年11月29日 17:18

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

40代の女性です。首の意かゆみ・炎症による赤みの症例です。

レイドラテ・ラ・ポーのお顔用を使用しております。低刺激と保湿にこだわったオールインワン美容液です。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウの卵を使って有用成分を生産・精製抽出)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さま、乳幼児にも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Kさま

2)45歳、女性

3)お悩みの部位:首

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

春から夏は特に酷く、7年くらい前から、目黒にある皮膚科に通い、アレロック(飲み薬)、マイザー、首、プロとピックを塗っています。

でも繰り返しているので、皮膚の色素沈着が本当につらいです。

 

モニターのきっかけ:

夏は、汗を書いてしまう為、特に首はひと目にもついてしまい、とても嫌な気分でいっぱいです。

サンプルは肌にしみる、事なく使用感もベタつかず、使いやすいと感じました。症状が改善してくれたら、本当に嬉しいかぎりです。

 

 

 アトピー性皮膚炎改善症例18(首のかゆみ・炎症の赤み改善)/ダチョウ卵黄エキス

 

 

 

使用1週間

8月31から使用を始めて、一週間経過しました。

大分、赤身も引き痒みも収まり一週間でかなり状態が落ち着いたように思います。

 

使用2週間

二週目に入り、まだ赤みと乾燥はありますが、かなり楽になってとてもいい状態です。

 

使用3週間

だいぶ、状態はいいです。痒みもたまに、でる位です。

長年に渡りかき壊した為に色素沈着がアトピーで悩む人にはかなりのストレスとなりますが、このままかかずにいれば段々黒ずみも薄くなる事を願います。

本当に嬉しいかぎりです。

 

使用4週間

使用して、そろそろ1ヶ月がたちます。痒みは、殆どなくなりました。

 

使用5週間

10/6撮影

ここの所の暑さで、痒みがまた復活してしまい、少し症状を繰り返してしまっています。

 

使用6週間

こまめに塗るようになり、だいぶ乾燥もおさまってきました。

時折襲ってくる痒みがやはりまだ、あり戦っています。

 

使用7週間

だいぶ、状態も落ち着いてきました。 

 

使用8週間

乾燥の季節と戦いながら、頑張っております。ときおり、激しい痒みもありますが、初夏の時よりかなりいいです。

 

 

当院コメント

首のお肌の状態はずいぶん改善が見られます。

ご本人にとって非常に快適な状態になってきていることは間違いありません。

 

モニター様の場合、まだ時折のかゆみはあるようですが、保湿をしっかりする意味でも、継続的にご使用いただければと思います。

 

本モニター様はレイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

   

 

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

 

  review-top.jpg

 

 

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

  

 

無料サンプル提供はじめました 「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品