MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像14(4才子供、ひじ・ひざ裏かゆみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2013年7月23日 15:12

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、4歳の子供様で両腕・両足、特にひじ・ひざ裏部分の改善症例です。

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Iさま

2)4歳、女の子

3)お悩みの部位:ひじ裏、ひざ裏

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

レイドラテ・ラ・ポーをTVで知った友人の経過が良かった事から、すすめてもらい試供品を使わせてもらう事となりました。

ひどくなっては、ステロイドを繰り返し使い黒くカサカサになっています。試供品をためしたところ痒みが収まる感じがしたので、続けて使ってみたいです。

 

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・子供あし/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー 

 

 

 

 

 

モニター開始前

 

6.14-28.jpg

 

 

7月7日

7月1日より使い始めた経過です(1週間後)

ボディ用よりオールインワンの方が浸透力がよく、塗ったあとも気にならないようです。

カキ傷が出来ている所に塗布すると沁みる様でとても嫌がります。

使い始めて痒みが少し減っている様に思っています。

 

7.7.jpg

 

 

 

7月14日 

レイドラテ・ラ・ポー使用経過の報告です(2週間後)

使い始めて皮が白くカサカサしてる日があったのですが「なんでかなぁ?」と思っていたら、カサカサも次第にひいてきて良くなってきている様に思います。

最近ではカク回数も減ってきているように思います。

 

7.14-1.jpg

 

 

 

7月21日 

レイドラテ・ラ・ポー使用 3週間経過の報告です

皮膚が黒くなっていた部分も、痒くてかいて出来た傷も近づいて見ないと分からないくらいに症状が和らいできています。

 

7.21.jpg 

 

 

 

経過一覧

 

keika-i-1.jpg

 

当院コメント

非常にきれいな肌状態になっています。

4歳のお子様ということで、子供にかゆみを我慢すること、掻かないように諭すことは、大人でも無理で非常に難しいことです。

当初の写真では、ひじ裏・ひざ裏のお肌の状態が悪く、ひっかき傷やざらつき感もかなり見受けられました。

 

お子様の回復力でしょうか、大人以上の健康なお肌状態への回復スピードで大変いい結果が出て非常に嬉しく思います。

 

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。

 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

  

 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

 ※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

review-top.jpg

  

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました  

「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif