MENU

クリニックブログ

新着情報

世界初!殺菌しないニキビケア対策化粧品(ダチョウ卵黄抽出液配合)発売/大人ニキビに

2013年6月27日 19:18

「世界初!殺菌しないニキビケア対策化粧品」ACクリアシリーズ(ダチョウ卵黄抽出液配合)が7月1日より発売です。

ACクリアシリーズとして、

 

○大人ニキビには「洗顔・ローション・クリーム」の3種類のニキビケア

○思春期(皮脂過多)のニキビには「洗顔・ローション」の2種類のニキビケア

 

がお勧めです。

 

全商品、ダチョウの卵を利用して作る「ダチョウ卵黄抽出液」を配合、繰り返す大人ニキビにお悩みの方、ニキビケアに是非お試しください。

 

AC-imege.jpg

 

発売前より大注目!マスコミ各紙で紹介されております。

 

2013年7月5日

今晩のMBS(毎日放送)のニュース番組VOICE(ボイス、18:15-19:00)でニキビケア化粧品 ACクリア(ダチョウ卵黄抽出液配合)が、開発者の京都府立大学・塚本教授とともに紹介予定です!

 

2013年6月21日

産経新聞ウェブ版でニキビ化粧品記事が掲載されました。

 

2013年6月 5日

京都新聞にて、ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功したとして、京都府立大生命環境科学研究科の塚本康浩教授が紹介されました。

京都新聞記事の詳細はコチラ

 

 AC-free-s.jpg

 

  nikibi-top2.jpg

 

 

AC-wash.jpg

AC-lotion.jpg

AC-cream.jpgなかなか気になる大人ニキビが治らずお悩みの方、治ってもすぐ出来てしまうニキビにお悩みの方、美容皮膚科の当院が自信を持ってお勧めする本商品で、「快適な生活」の実現を目指しましょう。 

 

ダチョウ卵黄抽出液配合により「殺菌しないニキビケア化粧品」がコンセプトの本商品。

サリチル酸やグリコール酸等配合の一般のニキビケア化粧品やニキビ治療薬に比べ、マイルドに改善していくニキビケアのイメージとなりますが、「殺菌」や「ピーリング効果」によりお肌環境にダメージを与えないため、今あるニキビの改善効果だけでなく、繰り返しできるニキビにお悩みの方にとって、再びできにくい健康なお肌にしていくメリットがあります。 

 

 

繰り返しできるしつこい大人ニキビ対策に!健康なお肌を目指します

 

ダチョウ卵黄抽出液の特色は、ニキビの原因菌である【アクネ桿菌】【黄色ブドウ球菌】のみに働きかける点。

だから、一般的なにきびの治療薬や化粧品に見られる、健やかなお肌に必要な善玉菌まで一掃してしまうようなサリチル酸やグリコール酸などによる【殺菌】と大きく違い、【整菌】の考え方です。

【アクネ桿菌】【黄色ブドウ球菌】とも、もともとお肌に多数いる菌の一種で常在菌と言われるものです。

ただし、何らかの原因で増えすぎることで悪さをします。

ダチョウ卵黄抽出液配合により、増えすぎた菌のみを吸着することで、肌の常在菌やPHバランスを崩さず健やかな肌環境を壊しません。

また大切なお肌のバリアー機能を傷めることもありません。

だからこそ、気になる症状の改善だけでなく、健やかなお肌への回復を早めるとともに、再びにきびが出来にくい健康なお肌が期待できます。

 

ダチョウの卵がなぜ関係するの?
ダチョウ卵黄抽出液配合とは?

コチラ!

 

 

nikibi-syourei-3s.jpg

 

 

tyumon btn.jpg

 

 

 

来院可能な方にオススメです!

  

当院だけのACクリア使用のニキビ治療セットです

 

nikibi-set1.jpg

 

 

 

その他のモニター症例はコチラ

 

 

nikibi-tasai-btn.jpg