MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター7(顔・まぶた等改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年10月12日 14:03

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。今回は、お顔のまぶた等の症例となります。

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー)のみ使用です 。

 

モニター様

1)東京都 KSさま

2)40代、女性

3)症状部位:・両目まぶた(特にまぶたのキワ) ・両目下~ホホにかけて ・鼻のまわり、小鼻

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬:

32歳の時、顔全体にアトピーが出て、ふくれました。

そこから、少しずつアトピーの範囲は小さくなったのですが、どうしても4)の部分は良くならず、イタガユク、ステロイドを塗っておさめておりました。

アレルギー検査も時々しており(直近は今年初め)、かなり細かい項目をしましたが、何も悪いものは出ておりません。

アトプロテクトを塗ってから3週間目ぐらいからイタガユサが減少し、赤みもおさまりました。

完全ではありませんが、ステロイドを塗る日も少なくなり、嬉しいです。

感謝を申し上げます。

使用薬・・・サンテゾーン0.05%眼軟膏

ロコイド軟膏プロペト(混合)

5)レイドラテ・ラ・ポー購入、使用のきっかけ:TVを拝見し、購入しました。

 

アトピー改善の経過を写真でご覧ください。 アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・目・まぶた/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

 

「本人様より」

 

ジェルで、現在もとても肌が良い状態です。

心からお礼を申し上げます。

 

当院コメント

ご期待に添えて本当に嬉しく思います。

非常に不快な部位で、傍で見るよりご本人はかなりつらかっただろうとお察しします。

赤みは仰る通りずいぶん引いていますし、痛がゆさもかなり改善されたということですので、是非継続使用ください。

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました 「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif