MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター6(背中改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年10月 5日 12:34

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方の評価コメント、経過写真となります。今回は、背中の症例となります。

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー)のみ使用です 。

 

モニター様

1)東京都 Sさま

2)40代、女性

3)症状部位:顔、背中

 

経過一覧

開始前 2012/9/5

かゆみがひどく、水泡がつぶれた跡が赤く傷になってしまいました。

季節問わず治ったり悪化したりを繰り返しています。

黒ずみは過去7年の間に掻いて沈着したシミです。

レイドラテ・ラ・ポーが届いた日はちょうどかゆみの激しい時でした。

撮影の後、さっそく塗布。傷口は染みませんでした。少しかゆみがやわらぎました。

 

1週間後 2012/9/13

違う場所にかゆみが出て、新たな赤い傷跡が出来てしまいましたが、一週間前の掻き傷はきれいになってきました。

かゆみがやわらぐのを実感。

背中の他の場所、顔や腕にも水泡が出なくなりました。

ちょっと量をケチっちゃったので、増やす事にしました。

 

2週間後 2012/9/20

赤みが減って治っているのを実感しました。

水泡が少し出来ましたが、かゆみが少なかったのでほとんど掻かずにすみました。

背中に腕をまわし一生懸命ポリポリ掻く、という動作がほとんどなかったです。

 

3週間後 2012/9/27

まったくかゆくなく、楽な日が続きました。

色素沈着も薄くなってきました。

 

4週間後 2012/10/4

治癒力の早さにびっくりしています。

手でさわって凹凸がない背中。いつも湿疹のぷつぷつな感触があるのに、それがない。

まったくかゆくないので、処方されている塗り薬(アルメタ+亜鉛華)も、この1週間はつけませんでした。

顔ですが、たるみが減ってきめが細かくピンとしてきたのを実感しています。

 

アトピー改善の経過を写真でご覧ください。

 

 

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・背中/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

 

s22.gif

 

「本人様より」

奈良へ行こう!と母から突然のメールがきっかけでした。

アカルイミライを見たそうです。

出来ることなら変わってやりたいと言ってくれた母。

いつも何かいい商品があると、取り寄せてくれました。

 

今回は自信を持ってすすめてくれました。

買ってやるから!と、さっそくレイドラテ・ラ・ポーを取寄せました。

 

7年前から湿疹に悩むようになり、2年後には、半袖も着れないほど肌はひどくなってしまいました。

皮膚科も点々としました。

半年くらい前から漢方薬で改善の兆しが見えてきたところです。

漢方(黄連解毒湯)とザイザルとトラネキサムを処方してもらっています。

かゆいときは、アルメタ+亜鉛華の軟膏を塗っています。

 

先日、母に「どーだ!」と背中や顔や腕や、とにかくあちこちを見せたら、悲鳴をあげていました。

あまりにもきれいになっていたので感動していました。

「お父さんにも見せてきな」って。。。もう40を過ぎた娘ですよー。(ま、見せましたけどね)

ほんと、母に感謝、レイドラテ・ラ・ポーに感謝です。

 

尚、S様よりは事前に以下の商品レビューもいただいておりました。

投稿日付:9/21

タイトル:顔の水泡が出来なくなった

母がいつも心配して色々買ってくれるのですが、今回は、キターッって感じでした。湿疹と痒みがあるのでなかなか安心して使える基礎化粧品に出会えなかったのですが、これなら大丈夫そうです。

半月経ちました。顔の水泡は使いはじめてから出ていません。

時々かゆみを発症する掻き傷にも塗っています。肌が再生されているのを感じています。

うれしい。リピします。

 

当院コメント

ご期待に添えて本当に嬉しく思います。

特に、2週後9/20から3週後9/27にかけての改善度合いは素晴らしいですね。

最後の写真からは、1か月前の開始時のお肌状態は想像できません。本当にきれいなお肌になられています。

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめましたsample-image2-s.jpg  sample.gif

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif