MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター3(お顔改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年9月27日 13:40

アトピー性皮膚炎改善無料モニターにご参加いただいている方の経過写真となります。

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。

 

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー、旧アトプロテクト,オールインワンモイストセラムZ、ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)のみ使用となります。

 

(※)皮膚科等で治療・通院中の方、各種薬を処方され使用中の方が、自己判断で現在の治療や薬の使用を取り止める事は,お肌状態の悪化を招く恐れもありますので、お止めください。
必ず主治医やかかりつけの先生に相談されるようお願いいたします。

理想は、レイドラテ・ラ・ポーを使い始め、アトピーによるお肌のかゆみの緩和によりお肌の悪化状態が徐々に改善され、薬を塗布する必要性・頻度が減り、気付くと減ステロイド⇒脱ステロイドになっていくことです。 無理をして急に薬の使用を中断することはお止めください。

 

改善事例 愛知県 Y様  30代 

0~15歳

市内の皮膚科でひどくなったらステロイドで治療 (生まれつきのアトピー)。

 

17~21歳

ステロイドが効かなくなり脱ステロイドを決意し、温泉治療・お茶・体質改善に効くサプリメントを試したが効果が無かった。

 

22~28歳

静岡県の皮膚科を紹介され、漢方薬とかゆみ止めの薬と保湿剤で治療。 
治療の効果はあまりなく、結婚後自然とよくなり通院を2年ほどやめましたが、出産し仕事復帰をしたら少しずつひどくなり通院を再開したがやっぱり効果がでなくて通院をやめた。
  

28歳~現在

ネットでアトピーにいいとされてる化粧品(3社目)を使用してますが、堅い皮膚が少し柔らかくなった程度で、 赤みとかゆみには効きませんでした。

この1ヶ月、顔(特におでことまぶた)のかゆみに悩まされている。
一度かゆくなると何も手につかないので家事や子育てに支障が出ます。

 

 「ご本人経過コメント」

9/ 8  3週経過時:赤みが減った気がする。かゆみが落ち着き顔のカサカサが落ち着いた。

 

9/15  4週経過時:毎日夜にかゆかったのが、少しずつかゆみが落ち着いた気がする。顔のカサカサもだいぶ落ち着き、

    赤みも薄くなってきた。特におでことほっぺたで効果を実感。

 

アトピー改善の経過を写真でご覧ください。

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・顔・おでこ・額/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

当院より

「おでことほっぺたで効果を実感」とコメントをいただいておりますが、写真ではおでこ周り、特に左眉上のがさついたお肌で改善の効果が確認いただけると思います。

非常に順調に改善経過をたどり大変お肌がきれいになっていて、当院としてもうれしい結果です。

ご協力いただいたY様、ありがとうございます。 

 

 

この方は、その後も首の部位はじめモニターを継続しております。

またご本人のインタビューも掲載中。

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめましたsample-image2-s.jpg  sample.gif

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif