MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトプロテクトのお勧め個数について

2012年7月 2日 15:45

アトプロテクト(ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル、アトピー)のお問い合わせ、ご質問を多数受ける中で、アトプロテクトのお勧め購入個数についてのご回答です。

 

・アトプロテクト1個で、お顔での標準使用約1ヶ月分のものとなります1回に10円玉大の塗布を、朝晩2回続けた場合) 。

 

医薬品と違い美容液ですので、かゆみを感じた場合、上記範囲・回数に限らず、随時塗ることが出来る

 (使用量の個人差発生) 

 

顔、体問わずご利用いただける(使用量の個人差発生) 

 

⇒改善を実感いただくためには、TV放送時での取材時に、当院小川ドクターが説明していたように、2ヶ月程度で改善が見られたとお伝えしております。2ヶ月以上(使用量によりますが2個以上)の継続したご利用をお勧めしています。 

 

TV「アカルイ☆ミライ」でも紹介された、当院でのアトプロテクト(オールインワンモイストセラムZ)を含む  「アトピー改善のモニター事例」経過詳細はコチラ

 

⇒(特に今は)個数問わず先着順での発送になるので、1個のご注文後、お気に入り頂いて次の個数をご注文いただく場合、またお待ちいただく可能性がある

 

 

以上より、2個以上のお申込み、ご使用をお勧めしております。

 

最初は1個でご自分への適用・改善の実感をご確認いただきながら、追加購入・継続されてももちろん構いませんが、注文殺到中の今、適切なタイミングでのご提供が出来ないことも想定されるのが大変心苦しいところです。

 

大切なことは、かゆみを感じたら、毎日・適宜キチンと継続塗布していくことです。

 

それが改善効果を高めてくれると考えております。

 

当院としても、是非お悩みの患者様に改善の効果を実感いただきたいと考え、上記のご提案をさせていただいております。

 

但し、改善度合いについては個人差がございますことご了承ください。

 

 ※購入前、使用中に必ずお読みください。

お肌の状態が悪い方や、卵アレルギーが気になる方、妊娠中の方の使用、簡易的なパッチテストの方法など記載しています

 

コチラを参照ください。

 

ピュアメディカルクリニック