新着情報

アトプロテクト使用 アトピー改善1ヵ月コース モニター体験談

2012年6月14日 15:28

TV「アカルイ☆ミライ」でも紹介された、当院でのアトプロテクト(ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)を含む「アトピー改善のモニター事例」経過詳細です。

TV(MBS アカルイ☆ミライ)での当院紹介の模様はコチラ!

↓クリックで拡大

 akaruimirais.jpg

 monitor tuuin bosyuu.gif

 アトピー改善1ヵ月コース モニター体験談

  ⇓クリニックで拡大⇓

経過写真 横版8s.jpg

 

一人のモニターの方に、「アトピー改善1ヵ月コース」を体験いただきました。

非常に 効果も高く実感いただけたようで、当院としても嬉しい限りです。

ご参照ください。

開始にあたって

幼少の頃からアトピー体質でアレルギー科で塗り薬を処方されていましたが、毎日薬を塗っていても塗った直後しか痒みが治まらず、無意識に掻きむしってしまい、完全に治りきることはありませんでした。

また、薬とは別で保湿剤も処方されていましたが、ベタつくので頻繁に塗るのは気が重くてなかなか思うように保湿が出来ませんでした。
ましになることはあっても、薬をやめるとすぐに戻ってしまうので痒くなくても薬を塗り続けていました。

開始した日の状態はおでこ周辺がとても乾燥していて、痒みもとても酷かったです。
眉間から上は何を塗ってもしみてしまって、薬で痒みを抑えるのがやっとでした。

開始日~翌日

アトプロテクト

塗った感じがとても軽く、ベタついた感じがしないのに、1回塗っただけでしばらく乾燥せず、カサカサ感がすぐに改善されました。

アーク光線

入ると体の中から温まって、とても気持ちよかったです。ただ、自分でもびっくりするくらい汗が出ませんでした。汗をかかないと言うよりも、体が温まって汗を出そうとしているのに汗をかけない感覚でした。
アトピー体質だと汗をかきにくいと聞いていましたが、改めて新陳代謝の悪さを実感しました。

プラセンタ注射

打った直後はあまり実感がなかったのですが、しばらくすると疲れが無くなったり体の中から効いている感じがしました。

開始1週間後(2回目)

アトプロテクト

塗り始めてから痒みと赤みがとても落ち着きました。
その成果か、痒くなる頻度が開始した時よりかなり少なくなりました。

アーク光線

2回目の時点では相変わらず汗をかくことが出来ませんでした。
光線が終わった直後は肌がカラカラに乾燥しているような感じでしたが、化粧水や乳液を塗ると、塗った分だけ全てが浸透していく感覚がありました。

開始2週間後(3回目)

2週間が経過した頃から痒みがあまり気にならなくなりました。

アトプロテクト

頻繁に塗らなくても、乾燥もあまり気にならなくなりました。

アーク光線

流れるほどの汗ではないですが、最初より汗の量が増えたのを実感する事が出来ました。

開始4週間

顔の痒みもほぼ無くなり、薬も顔には塗らずに過ごせるようになりました。

アトプロテクト

朝晩に塗っておくと昼間は塗らなくても乾燥が気になることもなくなり、腕や肩まわりの痒みと赤みも気にならなくなりました。

アーク光線

体の中から改善された感覚で、アトピーだけでなく脚のむくみや手足の冷えも改善された実感がありました。

プラセンタ注射

効果も出てきたのかデコルテの辺りも色素沈着が薄くなり、肌が全体的に綺麗になってきたように感じました。

開始4週間後(施術終了後1週間経過)

顔の痒みは殆ど無くなり、薬も顔には塗らずに過ごせるようになりました。

アトプロテクト

朝晩に塗っておくと昼間は塗らなくても乾燥が気になることも、腕や肩まわりの痒みと赤みも気にならなくなりました。

アーク光線

体の中から改善された感覚で、アトピーだけでなく脚のむくみや手足の冷えも改善された実感がありました。

プラセンタ注射

定期的に打つと、疲れにくくなったり体の調子が全体的に良くなってきたのが実感できました。色素沈着がこのおかげで薄くキレイになった気がします。

体験を終了して

「生活の快適さを目指す」というコンセプトは最初から聞いていたのですが、「まさにその通り!」の結果でした。
この1ヶ月、徐々に本当に快適に過ごせるようになりました。
特に、日々使うアトプロテクトは私にとって欠かせない物になりましたので、継続して購入していきます(^_^)
今回、モニターさせてもらって本当に良かったです。

体験を終了してその後

アトピー改善1ヶ月コースを終えて約2ヶ月が経過しました。
アトプロテクトの購入を続け、コースが終了してから酷くなることもなく快適にすごせています。

今は化粧品として普段の基礎化粧品にプラスして使っています。
薬とは違って、症状が無い時でも気軽に塗れるので、今は薬が必要になるくらい酷くなることも無くとても快適に過ごせています。
今までは一度赤味が出ると、同時に痒みが出るので、無意識のうちに掻いてしまい酷くなるので治るまで1ヶ月以上かかることが多かったですが、今は赤味が出ても痒みが無いので何日も続くこともなく、1日で治まることがほとんどです。

monitor tuuin bosyuu.gif

 

過去の記事