MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

太ももお尻のセルライト対策としてオススメなエステ痩身をご紹介!

2019年9月 4日 13:46

~ピュアグループ「痩身専門エステピュアスリム」~

  

「いつのまにか太ももにセルライトができていた・・・」

 

「お腹の凸凹が気になるな・・・」

 

「二の腕のセルライトを治す方法はないのかな」

 

前はなかったのに、いつのまにか気になる凸凹ができていることってありますよね。

お尻太ももセルライトを取りたい! 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

太ももセルライトのお悩み解消 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

実は、セルライトができる箇所や原因が判明していることをご存知でしたか。

 

対策としては、エステ痩身が非常に効果的です。

 

そこで今回は、セルライト対策としてオススメのエステをご紹介します。

 

 

 

□セルライトについて

 

*セルライトとは

 

テレビなどで「セルライト」という単語を聞いたことはあるけれど、どんなものかまではご存知でない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

セルライトは、肌の表面に凸凹として現れる脂肪細胞と老廃物の固まりです。

 

肌組織の表皮と真皮の内側、皮下組織の脂肪細胞が元となってできあがります。

 

この脂肪細胞が、リンパ管や血管から溢れ出た老廃物を引き寄せたり、脂肪細胞同士で結び付いたりしたものが、徐々に大きくなり、肌に凸凹として現れます。

 

 

太っている、痩せているに関係なくできるのも特徴です。

 

ちなみに、肌の表面の凸凹の様子が、オレンジの皮に似ていることから、英語では「オレンジピールスキン」と呼ばれています。

 

また、セルライトは2、3日程の短期間ではできません。

 

2、3年もの時をかけて、じっくり形成されていき、最終的に肌の表面に現れます。

 

30代で肌の表面に現れたという人は、20代後半から形成されていた可能性があります。

 

今、肌の表面に現れていなくても、内側にセルライト予備軍が潜んでいるのです。

 

予想以上に形成される期間が長くて驚きですよね。

 

 

*セルライトができやすい箇所

 

セルライトは基本的に脂肪が多い箇所にできやすいです。

 

ヒップと太ももは、脂肪が付きやすいため、特に現れやすいです。

 

会社でのデスクワークが多い人は、姿勢の問題や体重による圧迫でこれらの部位を刺激してしまいます。

 

その上、運動不足や不摂生な生活なども原因となるので、日常のあらゆる問題に注意しなければなりません。

 

他に、ふくらはぎやお腹、背中や二の腕にまで現れることもあるので、全身をチェックするのがいいでしょう。

 

 

*日常に潜むセルライトができる原因

 

日常生活の様々な場面に原因は潜んでいます。

 

運動不足や睡眠不足は、血行不良や代謝の低下を招きます。

 

これらは、セルライトができやすい体質を形成する要因なので、避けなければなりません。

 

どんなに仕事や家事で忙しくても、週に数回はランニングの時間を確保したり、しっかり睡眠を取ったりする必要がありますね。

 

また、普段の食事にも注意しなければなりません。

 

脂質や糖質、添加物や保存料が多く含まれた食品も、肥満や代謝の低下につながります。

 

脂質や糖質は仕方ありませんが、添加物や保存料が多く含まれるようなコンビニ食品はできるだけ食べないほうが良いでしょう。

 

ホルモンバランスの乱れも原因の1つです。

 

ストレスが原因でホルモンバランスが崩れることは多々あります。

 

ストレス社会の現代において、瞑想やヨガなど、自分だけのストレス解消法を見つけておくのは大切ですね。

 

他にも、喫煙や老化、悪い姿勢などもセルライトにつながります。

 

これらの中で、今すぐ直せるものがあれば、すぐに改善するのが良いでしょう。

 

 

 

□セルライト対策としてオススメなエステ痩身

 

上記の原因を改善するのに加え、エステでセルライトを除去するのがオススメです。

 

それは、「スターバック」と呼ばれる治療法で治していく方法です。

 

「スターバック(セルライト撃退痩身)」

ピュアスリムでの大人気痩身メニュー!気になるデコボコセルライトを撃退。
ボディラインを美しく!

 

 

スターバックでは、機械を身体の気になる箇所に当てて、脂肪を流れに沿って、マッサージしていきます。

 

マッサージを通して、老廃物などを排出し、詰まったリンパの流れを改善します。

 

スターバックでは、内側の予備軍を除去できるのに加え、表面にあるセルライトまで治せます。

 

スターバックを使用すると、今あるセルライトを治せるだけでなく、これからも脂肪の付きにくい身体を目指せます。

 

セルライトは非常に厄介で、個人のマッサージだけで取り除くのは非常に難しいので、プロの治療に任せたほうが良いでしょう。

 

また、厳しい食事制限や激しい運動の強制もありません。

 

スターバックだと、治療中の強い痛みもないので、安心してご利用いただけます。

 

日常の中で運動不足などを解消しながら、今あるセルライトに対してはスターバックなどのエステで対処するのがいいですね。

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

脂肪溶解_W910-670.jpg

 

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消! 

 

 
提携の痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

ハイパーナイフタイトル用-670.jpg

  

ハイパーナイフキャビテーションお腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良 



ハイパーナイフ・筋膜リリース顔瘦せリフトアップ小顔コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

   

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースでダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

□セルライト対策としてオススメなエステ痩身まとめ

 

今回は、セルライト対策としてオススメなエステ「スターバック」をご紹介しました。

 

日常生活の中で、睡眠不足などを解消しながら、「スターバック」のようなエステも試してみてはいかがでしょうか。

 

当社は、しみ・しわを中心としながらのフェイシャル技術、ピュアスリムにて痩身技術の提供をしております。

 

素肌からの美肌作り・癒し・楽しさに優れるエステの良さと、即効性に優れた美容医療の良さを組み合わせ、相乗効果の良さを提案、提供しております。

 

太ももお尻のセルライト対策やエステ等についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

 

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射メソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

 



女性専用サーキットトレーニング ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

女性専用楽しい30分ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

女性専用痩せるダイエットジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

 

 

 

メンズクリニックmensbnr_pc2-750.png

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。   

  

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

◎メンズバナー クリニック脱毛201908-750.jpg

 

 

幅広いシミに対応

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

お顔身体のしみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGAヘアフィラー治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

  

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

◎メンズバナー クリニックエステボディ痩身201908-750-3.jpg

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 



メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

ヘアフィラーメンズ_W900-670-2.jpg

  

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内2-750.jpg

 

  男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院