MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 脱毛(22)全身+VIOレーザー医療脱毛 総合満足度 4.78/5点 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

2019年6月 4日 15:12

医院長先生も看護師さんも脱毛経験があり、説得力があり安心して話を聞くことが出来ました

 

shutterstock_1155993433-750.jpg

 

むめさん

女性 20代 奈良県

 

  • 治療日 2019/03/23 昼
  • 医療レーザー脱毛 ( VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)   腕の脱毛   足の脱毛   )

 

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

 

 

総合満足度       4.78/5点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

やや満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

やや満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

 

体験レポート  2019/04/04 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

自己処理のせいで痒くなり肌が荒れていたから。
また、3日に1回のペースで処理が必要で面倒だったから。

 

 

このクリニックを選んだ理由

以前から別メニューでお世話になっていた為。
また、個室の部屋で話をする所がプライバシーの配慮がなされていて良い、相談しやすいと感じたから。

 

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

脱毛のメニューは見ても何が良いかよく分からず、気になる部位を話して提案されたものにしました。
施術の説明の内容は医院長先生がしてくれました。


医院長先生も看護師さんも脱毛経験があり、説得力があり安心して話を聞くことが出来ました。

 

 

施術の内容・痛み・かかった時間

全身+VIOです。
うなじ→背中→腕、膝下→太もも→VIOの順です。


少しの痛みと冷感スプレーされているような感覚です。


時間は上半身1時間、下半身1時間の計2時間です。

 

 

来院から施術後までの様子

予約制の為、基本はすぐに施術に入れます。
自前の電気シェーバー持参は必須です。
施術を受けた後、飲み物をいただきながら次の施術予約を取って終了です。

 

 

現時点までの経過

自己処理の頻度が減り、肌を傷つけることが少なくなりました。


2回受けた後なので、完全に毛がなくなってはいませんが細く柔らかい毛になっています。

この調子でどんどん薄くなってくれることを期待しています。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

脱毛に関わらず、美容関係は信頼しているこちらにお世話になろうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

クリニックからのコメント

むめ様、数あるクリニックからピュアメディカルクリニックをお選び頂き誠に有難うございます。

来院される方には安心してお悩みをご相談頂けるようプライバシーへの配慮はもちろんの事、安心して施術を受けていただくために、スタッフ一同細かくご説明するよう心がけております。


むめ様にそういった取り組みを満足して頂け非常に嬉しく思います。

自己処理の頻度が減り、お肌を傷つけることが少なくなったこと、私どもも大変嬉しく思います。


また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
むめ様の綺麗になるお手伝いを全力でさせて頂きますので、今後とも当院を宜しくお願い致します。

 

 

結果レポート  2019/05/02 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

何も問題なく過ごしています。


施術後数日はぽつぽつと結構毛穴に残っていますが、いつのまにか綺麗になくなりました。


自己処理は2週間に1回程度とかなり快適です。

 

 

アフターケアの内容とその感想

アフターケアとして塗り薬を初回にもらったくらいで、特別なことは何もないです。
面倒くさがりな私にとって楽でいいです。

 

 

満足度、良かった点など

2回の施術で自分の剛毛でもこんなに薄くなってくれるのかと感動しました。
残りの3回が楽しみです。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

引き続きよろしくお願いします。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

  

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。

信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

「脱毛のりかえ割引」 

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

のりかえ脱毛割引pixta_47099682_L750.JPG

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

datumouki2-670-1.jpg

 

顔_W892-670.jpg

 

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。

お気軽にご相談ください。

VIO_W892C-750.jpg

 

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

 

「全身+お顔」レーザー脱毛

全身お顔_W892-750.jpg

 

 

「全身+VIO」レーザー脱毛

全身VIO_W892-750.jpg

  

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛 お試し1回

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット体験脱毛です! 

全部お試し_W640T300-750.jpg

 

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット脱毛です! 

全部セット_W892-750-1.jpg

 

 

 

pixta_43098569_L脱毛の役立つコラム750.jpg

 

 

 

 

 

発毛(AGA)脱毛しみニキビ等のお悩み 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良



クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院