MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 脱毛(21)お顔レーザー医療脱毛とほくろ取り 総合満足度 4.11/5点

2019年6月 3日 14:01

顔脱毛で通っているクリニックですが、何度か顔のホクロ除去を勧められ...

 

 pixta_43433819_L-750.jpg

 

IMナラさん

女性 30代 奈良県

  •  治療日 2019/03/17 朝
  •  ホクロ除去・あざ治療・イボ治療 ( レーザー治療(ほくろ除去)   )

 

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

 

総合満足度       4.70/5点

治療前の説明は十分でしたか?

 

普通

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

普通

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 
体験レポート   2019/03/18 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔脱毛で通っているクリニックですが、何度か顔のホクロ除去を勧められ、簡単な施術と聞いていたことと、自分自身も鼻まわりにあるホクロが気になっていたので決断。

決めたその日に施術ができるとのことで、まとめて5つ除去してもらいました。

 

 

このクリニックを選んだ理由

いつも顔脱毛でお世話になっており、雰囲気も良いため。

 

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

専門の先生が施術前に、レーザーで焼いて削り除去すること、ほくろの状態によっては完全に除去できなかったり再度ホクロができる可能性があること、削り取るため少し肌がヘコんでしまう事を説明してくれました。

 

 

施術の内容・痛み・かかった時間

施術箇所に麻酔を打ってもらい、あとはレーザーを当ててもらうだけでした。

麻酔もホクロの所にピンポイントで打たれるため、痺れたりすることもなく施術中も普通に話せました。

レーザーで焼いている時も特に痛みもなく終了。

5個で30分ほどの時間でした。

 

 

来院から施術後までの様子

施術後は専用のテープを貼り、二週間は張るようにとの説明がありました。

専用テープは購入し、一応貼ったまま洗顔や化粧もできると説明はありましだが、実際はやりにくいかなと感じました。

 

 

現時点までの経過

施術翌日ですが痛みはありません。

まだ様子見の状態です。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧な対応で満足しています。

 

 

結果レポート   2019/04/21 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

二週間は専用の絆創膏を貼りました。

施術から一週間は汁が出ていましたが、だんだんと治っていき、二週間で肌はつるんとなりました。

治るまで絆創膏がかなり目立ってしまいマスクをずっとしていました。

レーザーで焼いているので、1ヶ月経った現在でも赤く施術痕は残りますが、凹みもなく数ヶ月すれば消えていくと思うので、それまでは化粧でカバーすれば良いのかなと思います。

 

 

アフターケアの内容とその感想

1ヶ月後に検診で肌の状態を診てもらいました。

赤く施術痕は残っているが、数ヶ月で元の肌の色になるとの説明でした。

2ヶ月後にまた検診してもらえるとのことで、丁寧な対応でした。

 

 

満足度、良かった点など

施術痕は1ヶ月経過時点では残っているものの、数ヶ月で元の肌色に戻るとのことなので、あまり気にしておらず、肌も凹んでいないので満足しています。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

黒子が無くなってスッキリしました。

 

 

クリニックからのコメント

IMナラ様

口コミ結果レポートをご投稿下さり、誠に有難うございます。


先日は施術をお受けいただき、大変お疲れ様でした。



まだ赤みが残っているとの事ですが、経過とともに良くなりますのでご安心ください。


この季節は紫外線が強くなってまいりますので、色素沈着が起こらないように日焼けなどに十分ご注意してお過ごしください。


CO2レーザー治療で黒子を除去し、IMナラ様のお気持ちがスッキリされ、ご満足していただけたこと、私どもも大変嬉しく思います。



また気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。


数あるクリニックからピュアメディカルクリニックを選んで下さり誠に有難うございます。

最後に、口コミでの高評価を頂き、誠にありがとうございます。


ピュアメディカルクリニック、スタッフ一同、高評価を頂けたこと大変嬉しく思います。


IMナラ様やご来院される方々のご希望に添い、綺麗になられるお手伝いを精一杯させて頂きますので、今後ともピュアメディカルクリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

  

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。

信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

「脱毛のりかえ割引」 

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

のりかえ脱毛割引pixta_47099682_L750.JPG

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

datumouki2-670-1.jpg

 

顔_W892-670.jpg

 

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。

お気軽にご相談ください。

VIO_W892C-750.jpg

 

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

 

「全身+お顔」レーザー脱毛

全身お顔_W892-750.jpg

 

 

「全身+VIO」レーザー脱毛

全身VIO_W892-750.jpg

  

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛 お試し1回

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット体験脱毛です! 

全部お試し_W640T300-750.jpg

 

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛

 

お値段内容に自信あり!

ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット脱毛です! 

全部セット_W892-750-1.jpg

 

 

 

pixta_43098569_L脱毛の役立つコラム750.jpg

 

 

 

 

index_banner_20-esthepure-670-1.jpg

  体験メニューpixta_47621300_L-6-670-1.jpg

 

お顔のしみ美白ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

         

お顔のしわたるみのお悩み改善ケア フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良

             パーフェクト_W900-670.jpg

                            

にきびニキビ跡のお悩み解消ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

               

毛穴詰まり開きや小鼻の黒ずみ悩み解消 美顔フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良

 

 

  

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

脂肪溶解_W910-670.jpg

 

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消! 

 

 
提携の痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

ハイパーナイフキャビテーションお腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良 



ハイパーナイフ・筋膜リリース顔瘦せリフトアップ小顔コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

   

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースでダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 ボディメイクランジェリー補正下着LALA|痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

 

アトピーニキビ肌美容液アドソーブ|ダチョウ抗体配合 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック

 

 

  



女性専用サーキットトレーニング ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

女性専用楽しい30分ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

女性専用痩せるダイエットジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

 

 

メンズクリニックmensbnr_pc2-750.png

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。   

  

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

◎メンズバナー クリニック脱毛201908-750.jpg

 

 

幅広いシミに対応

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

お顔身体のしみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGAヘアフィラー治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

  

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

◎メンズバナー クリニックエステボディ痩身201908-750-3.jpg

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 



メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

ヘアフィラーメンズ_W900-670-2.jpg

  

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内2-750.jpg

 

  男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院