キャビテーションが痩身におすすめな理由とは? - 美容外科 美容皮膚科 奈良ピュアメディカルクリニック

クリニックブログ

キャビテーションが痩身におすすめな理由とは?

2019年5月31日 19:01

~提携の痩身専門エステピュアスリムより~

 

ダイエットを成功させるには、毎日運動をしたり食事制限をしたりと、つらいことを継続しなければなりませんよね。

 

そのため、短い期間で簡単にダイエットを成功させたいと願う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

キャビテーション痩身 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

そんな方におすすめなのが、キャビテーションです。

 

 

キャビテーションを利用することで、比較的簡単に理想的な身体を手に入れることができます。

 

そこで今回は、キャビテーションについて、その効果とおすすめする理由をご紹介します。

 

 

□キャビテーション痩身とは

 

「キャビテーション痩身 」

超音波の振動が脂肪組織に刺激を与え、脂肪細胞を破壊!
脂肪細胞を破壊するため、リバウンドしにくいのが特徴!
またラジオ波の温熱効果により、体が温まり血行やリンパの流れが良くなるため、
冷え性・むくみの改善に効果的で赤色LEDによる心地よい温かさで緊張が緩和され、リラックス効果も

 

 

キャビテーションは痩身方法の1つで、体についた余計な脂肪を減らす施術です。

 

超音波を出す機械を用いて、体の外から脂肪細胞を破壊します。

 

破壊された脂肪細胞は、エネルギーとして消費されたり、そのまま体外に排出されたりします。

 

キャビテーションは体外から超音波を当てるだけで脂肪を落とせます。

 

お手軽で痛くない、むしろ暖かくて気持ちいいのは女性にとって嬉しい点です。

 

 

□ハイパーナイフ痩身との違いは?

 

外部から脂肪を落とす、似たような施術として、ハイパーナイフが挙げられます。

 

ボディ痩身顔痩せタルミ解消 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

しかし、キャビテーションとハイパーナイフには脂肪へのアプローチに違いがあります。

 

 

キャビテーションは超音波を当てて脂肪細胞を破壊するのに対し、ハイパーナイフは高周波で脂肪を温め、小さく溶かして燃焼しやすくする方法を指します。

 

 

□キャビテーション痩身がおすすめの理由

 

痩身手段としてキャビテーションがおすすめの理由は、以下の3点です。

 

 

*短い時間で痛く苦しみなく痩せられる

 

キャビテーションの利点は、なんと言っても煩わしいダイエットをせずに済む点です。

 

今までなら痩せるためには数カ月必要で、効果が表れるまでは様々な我慢を続けなければならず、憂鬱な日々を送る必要がありました。

 

 

しかし、キャビテーションをするとその場で痩せることができます。

 

もちろん、誰もが認める十分な効果を出すには、数回通う必要はありますが、それでも期間的には短く済むことは明らかです。

 

このように、苦しまずに短期間で痩せられるのは、キャビテーションの大きなメリットです。

 

 

*キャビテーション痩身で部分痩せができる

 

二の腕だけ細くしたい、お腹のポッコリを直したい、など、部分的に痩せたい方は多いですよね。

 

しかし、痩せたい場所の狙い撃ちをするのは容易ではありません。

 

その点キャビテーションは、痩せたい部位を狙って超音波を当てられるので、このようなピンポイントの施術が可能です。

 

 

*キャビテーション痩身はリバウンドしにくい

 

キャビテーションは脂肪細胞を破壊します。

 

そのため、しばらくは再び脂肪を溜め込むのが難しくなり、リバウンドしにくいのです。

 

急なダイエットにありがちな、

「痩せたけどすぐに戻ってしまった」

という事態を心配する必要が少ないため、安心して痩せることができます。

 

 

□キャビテーション痩身の効果を長持ちさせるために

 

キャビテーションで理想の身体を手に入れたとしても、生活習慣が悪いといつかは元通りになってしまいます。

 

ここでは、キャビテーションの効果を持続させるコツをご紹介します。

 

 

*リンパマッサージを行う

 

キャビテーションで破壊した脂肪を効率的に外に出すために、日頃からリンパマッサージを行いましょう。

 

エネルギーとして消費されるよりも、老廃物として排出したほうが早いためです。

 

マッサージと言っても時間がかかったり、難しかったりするものではありません。

 

お風呂上がりなどに簡単に行うだけですので、毎日続けられます。

 

 

*水分を多めに補給する

 

老廃物の排出は、汗や尿を通して行われます。

 

不要物をしっかり外に出せるよう、普段より水分補給を意識しましょう。

 

リンパマッサージ後に飲むと良いですね。

 

 

*軽い運動を行う

 

キャビテーションの施術後34日間は、破壊された脂肪を消費しやすい期間です。

 

この期間に軽い運動を行えば、より高い痩身効果を感じられることでしょう。

 

ウォーキング、階段の昇り降り、少し念入りなストレッチなどは、時間がなくても簡単にできる運動ですので、おすすめです。

 

 

*塩分・糖分の多いものは少なめに

 

スイーツには目がない女性は多いですよね。

 

しかし、過度な塩分・糖分の摂取は、すぐに身体を太らせてしまいます。

 

施術後は甘いものと脂っこいものには注意しましょう。

 

日頃からカロリーを考え、バランスの良い食事を摂ることが健康的な身体をつくるコツです。

 

 

□キャビテーション痩身のまとめ

 

キャビテーションをおすすめする理由と、キャビテーションの効果を長続きさせるコツをご紹介しました。

 

キャビテーションによる痩身は、すぐに効果が表れる点、部分痩せが可能である点、そしてリバウンドがしにくい点でおすすめです。

 

また、キャビテーションの効果を高めるためには、マッサージ、水分補給、運動、健康的な食事が不可欠です。

 

 

長続きしないダイエットでお困りの場合は、キャビテーションでスリムな体型を手に入れてみるのも1つの手です。

 

 

大人気の痩身エステ機器「キャビテーション」はコチラ!

 

キャビテーション痩身でお腹お尻太もも瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

 

近日に改めて体験メニューご紹介します。

 

お楽しみにご期待ください(^.^)

 

 

ハイパーナイフ お顔のタルミ解消・強力リフトアップ!

顔のタルミ解消小顔効果 ハイパーナイフ エステサロンピュア奈良

 

 

ハイパーナイフ 強力ボディ痩身!太ももお尻にも!

強力痩身ハイパーナイフお腹二の腕お尻太もも 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

 

ハイパーナイフorキャビテーション プレミアム痩身体験 痩身専門エステピュアスリム奈良

   

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

下半身?せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

過去の記事