MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

ピュアグループ エステサロンピュア田原本店!(^^) 入社式 /エステサロン奈良

2018年4月26日 16:17

~ピュアグループのエステサロン田原本店より~

 

 

こんにちは、ピュア田原本店ですimage4 (2).GIF 

 

先日、ホテル日航奈良で入社式がありました305610.gif 

 

 

今年もたくさんの新入社員を迎え、

ピュアの仲間が増えていくことに

とても感謝しています327005.gif 

 

 

一人ひとりの希望に満ち溢れた挨拶

凄く心に残りましたimage46.GIF

 

 エステサロンピュア 新入社員/奈良市 田原本店

 

   

 

その後は美味しいご飯を頂きました314236.gif

 

image1.jpeg

 

 

DSC_0266.JPG  

    

DSC_0267.JPG

 

 

 

 

表彰式では今回も田原本店

ブログ賞を頂くことができましたimage5.GIF

 

 

これからも楽しく、為になる

ブログを書いていきたいと思いますimage4 (4).GIF

 

 

 


 

そして

 田原本にも新しいスタッフが

入ってきてくれました319764.gif


 

またご紹介させて頂きます(^ω^)

 

 


   これから一緒に頑張っていきますので

宜しくお願い致します306286.gif