MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重(11) 二重まぶた切開法 総合満足度5.00/5点 /美容外科皮膚科 奈良大阪京都三重和歌山

2018年4月 5日 11:27

ずっと腫れぼったい瞼にコンプレックスがあり、いつか二重整形をしようと思っていました。

さっちゃん73さん

女性 30代 奈良県

 

  • 治療日 2018/02/10
  • 目・二重の整形 ( 二重まぶた切開法   ) 奈良美容外科ピュアメディカルクリニック

 

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

     
     
    施術から3週間後のレポート

体験レポート  2018/03/03 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと腫れぼったい瞼にコンプレックスがあり、いつか二重整形をしようと思っていました。

まずはカウンセリングを受けようと決め、行かせてもらいました。

 

このクリニックを選んだ理由

色んなお店さんの口コミや評判を調べ、周りの意見も聞きながら、家から近くて、評判のいい、こちらに決めさせていただきました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの際、埋没だと腫れぼったい瞼の場合は取れる可能性があること、この先ずっと二重でいるには切開がいいと、的確にアドバイスしてくださって、切開に決めました。

施術前は、先生が、一番綺麗に仕上がると思うラインを一緒に考えてくださり、安心して挑めました!

 

施術の内容・痛み・かかった時間

施術は、痛みは最初の麻酔だけ少しチクッとしましたが、その後は特に強い痛みはなく、先生達とお話ししながら、リラックスできました。

かかった時間は、一時間半くらいだと思います。

 

来院から施術後までの様子

少し緊張していたのですが、受付の方や、ほかの女性スタッフの方も「大丈夫ですよ(^^)」など、ほかの話をしたりして、和ませてくれました!

終わってからも穏やかな雰囲気でリラックスできました。

 

現時点までの経過

現時点で、施術日から、20日経過しました。

まだほんの少し朝起きた瞬間などは違和感がありますが、自然になってきました。

二重になりメイクをするのが凄く楽しくて、周りからも羨ましがられ、私も勇気を出して良かったと思っています!

 

その他、クリニックへのメッセージなど

たくさんあるお店さんから、こちらを選び本当に良かったと思っています(^^)

ありがとうございました。
私自身、ずっと二重整形がしたかったけど、なかなか踏み込めない人でした。

でも今、して良かったと本当に思います。

「なりたい自分」に少しでも近づけたら、昨日までの自分とは確実に変われると思います(^^)

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 VIO医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院

 

 

ピュアメディカルクリニック 全身医療レーザー脱毛 奈良西大寺橿原王寺3院

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 お顔医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院

 

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

奈良の男性ヒゲ脱毛は男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック

 

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

発毛薄毛AGA治療は男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

  

 

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院