MENU

クリニックブログ

ピュアMEN'Sクリニック

口コミ紹介 脱毛(3) VIO(アンダーヘアー)医療脱毛 総合満足度5.00/5点満点 /美容外科ピュアメディカルクリニックより 奈良大阪京都和歌山三重

2018年4月20日 18:43

~ピュアメンズクリニック隣接の「ピュアメディカルクリニック西大寺院」より口コミ紹介です~

 

医療脱毛を探していて、通勤圏内で、口コミも良かったからです

やゆよんさん

女性 20代 奈良県

 

  • 治療日 2018/01/23
  • 医療脱毛・レーザー脱毛 ( VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)   )

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

 

総合満足度       5.00/5点満点

 

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

施術から2か月後のレポート

体験レポート  2018/03/30 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

脱毛サロンに通いましたが、デリケートゾーンの効果をなかなか感じなかったため、VIOのみこちらに通おうと思いました。

 

このクリニックを選んだ理由

医療脱毛を探していて、通勤圏内で、口コミも良かったからです。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

スタッフの方がとても気さくです。

その後の予約の電話の対応も良かったです。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

デリケートゾーンなので痛いのは痛いですが、耐えられない痛みではありませんでした。
時間は5分ほどであっという間に終わりました。

 

来院から施術後までの様子

塗り薬をいただけます。
私はとくにトラブルなどなく、順調でした。

 

現時点までの経過

脱毛サロンとは比較にならないくらいの効果を感じました。

とくにVゾーンは一度でも効果が覿面(てきめん)です。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

脱毛サロンで回数をかけるよりも、高くても医療脱毛に初めからしておけば良かったと思います。
これからもよろしくお願い致します。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

悩みに男女の区別はありません。

是非お気軽に「ピュアメンズクリニック」にご相談ください。

 

 ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良