MENU

クリニックブログ

ピュアMEN'Sクリニック

口コミ紹介 しわ・たるみ① 総合満足度4.85/5点満点 たるみにメイプルリフト /美容外科ピュアメディカルクリニックより 奈良大阪京都和歌山三重

2018年3月17日 20:19

~併設の「ピュアメディカルクリニック」より口コミ紹介です~

 

年齢的にたるみも気になってきており、顔の輪郭をすっきりしたいと思って、メイプルリフトを受けました

 

ハハさん

女性 60代 奈良県

 sya1212.JPG

  • 治療日 2016/03/17
  •  
  • 顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)  美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

  • ( フェイスリフト手術   スプリングスレッドリフト   )

 

総合満足度       4.85/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

やや満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2016/03/31 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢的にたるみも気になってきており、顔の輪郭をすっきりしたいとかねてより思っていました。

 

このクリニックを選んだ理由

比較的近距離で、電話で問い合わせた時の対応が感じ良かったので、思い切って決めました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

図を書いて、丁寧に説明していただき納得し信頼できると思いました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

メイプルリフトで、麻酔が効いていてそれほど痛みは無かったです。

30分以内だったと思います。

 

来院から施術後までの様子

不安はありましたが、それを取り除く対応で、意外とスムーズに終わることができました。

 

現時点までの経過

最初はやはり違和感がありましたが、10日あまり経った今はその違和感はかなり軽減しています。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

丁寧に説明していただきありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2017/03/17投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

しばらくはピリピリとした痛みが時々ありましたが、徐々に気にならなくなり今は全く違和感は無いです。

また、直後は左右の表情に僅かな差異が見られましたが、それも日を追う毎に整いました。

 

アフターケアの内容とその感想

術後にあった違和感の事について相談させて頂き、丁寧に診ていただきました。

徐々に自然になるとのことで安心しました。

 

満足度、良かった点など

日が経つほどに自然になってきていますので、満足しています。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方々、親切に対応していただきありがとうございました。

効果については個人差があるでしょうが、私は勇気を出して良かったと思っています。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

悩みに男女の区別はありません。

男性の方も是非お気軽に「ピュアメンズクリニック」にご相談ください。

 

 

 ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良