MENU

クリニックブログ

豊富なモニター症例や口コミはこちら

口コミ紹介 シミ・そばかす取り⑥ 総合満足度5.00/5点満点 Qスイッチルビーレーザー /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2018年2月14日 18:00

両頬にある黒色〜灰色の斑点が増え続けて、化粧品では改善しなかった

フルリエラさん

女性 50代 奈良県生駒市

 

  • 治療日 2017/12/28
  • シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療

 

総合満足度       5.00/5点満点

 

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

 

施術から2週間後のレポート

体験レポート  2018/01/14 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

両頬にある黒色〜灰色の斑点が増え続けて、化粧品では改善しなかった。

 

このクリニックを選んだ理由

駅に近いことと、ドクターが京大出身で東京でも経験を積まれた美容外科の専門医だと知ったから。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

病気についての説明と、施術しても、赤みが多少引く程度で少しずつ改善すると言われ、安易に良くなるとは言われなかったところは医師らしいと感じました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

レーザーを当てる度に痛みを感じ、広範囲だったからか終わってからも痛くて、、保冷剤で冷やして貰いました。

痛み止めも頂きました。

1時間くらいで、痛みはひきました。

 

来院から施術後までの様子

クレンジングでお化粧を落としてから、場所などを確認し、施術を受け、シールの上から冷やしたり、塗り薬を頂いてから、サロンの方でケアをして貰いました。

 

現時点までの経過

2週間でシールを剥がしました。シールと共にいくつか茶色の色素を含む上皮がはがれて、濃い部分が減りました。

赤みが残る部分に塗り薬を塗って経過を見ています。少しずつ薄くなっているようです。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

とても居心地の良い空間で。スタッフさんの接遇も丁寧だと思います。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。 

奈良の男性ヒゲ脱毛は男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック

 

しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

 

発毛薄毛AGA治療は男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

  

 

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院