MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重⑨ 二重まぶた切開法 総合満足度4.93/5点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年12月 6日 13:27

二重まぶた切開法 まずカウンセラーの方からお話があり、その後ドクターとの受診、その時に二重幅をどうすかなどを話し合い

 

まちゃぴさん

女性 30代 奈良県橿原市

 二重まぶた切開法 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

 

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

 

総合満足度       4.93/5点満点

 

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

やや満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

やや満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

 

施術から8日後のレポート

体験レポート  2016/04/03 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私のまぶたはすごく腫れぼったく、マスカラを塗ってビューラーをしても、まぶたの重みでまつ毛が下がってしまっていました。
怒っている訳ではないのに、目つきが悪い、怖いなど、色々言われていました。こんなに毎日を悩んで過ごすのならいっそのこと切開してしまおうと決意しました。

 

このクリニックを選んだ理由

店舗が多くあり、安心だし、母親がエステサロンピュアさんに通わせてもらっているのもあり、いつも話を聞いていて良い印象があったので、こちらに決めさせていただきました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

大変分かりやすい説明で、カウンセラーの方やナースさん、ドクター、
みなさん笑顔で優しくて私の緊張もほぐれていきました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

二重切開をしました。
時間は1時間程だったと思います。
痛みは麻酔をしますので、全く痛くなかったです。

 

来院から施術後までの様子

まず、カウンセラーの方からお話があり、その後ドクターとの受診、その時に二重幅をどうするかなどを話し合いました。
きっちり相談に乗って下さいます。
術後は少し休ませて頂いて、お薬を貰って帰りました。
その時に一週間後の抜糸の予約を取って帰りました。

 

現時点までの経過

施術日から一週間です、
一週間目で抜糸をしました。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックで施術を行う事はちょっと怖いと思う気持ちがあるとは思いますが、少しの勇気で人生が変わりますよ(^ω^)

 

施術から4週間後のレポート

結果レポート  2016/04/26 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

その日は痛み止めと化膿止めのお薬と塗り薬を貰って帰りました。
1週間後に抜糸をし、その後も術後の経過を診て頂きました。

 

アフターケアの内容とその感想

痛みも無かったので、化膿止めの薬を飲んでいただけでした。

 

満足度、良かった点など

大満足です!

二重がハッキリしたので化粧も薄くなりましたし、スッピンでもいいかな?という感じです。
本当に切開をして良かったという気持ちでいっぱいです。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

ピュアさんのドクターやナースさん、スタッフの皆さん、気持ちの良い接客に優しい笑顔、本当にありがとうございました。
緊張していた私の心も解けていきました。
今度はエステも通ってみたいです。またよろしくお願いします。

 

クリニックからのコメント

まちゃぴ様
ご来院ありがとうございました。


素敵なコメントありがとうございます。


これからもできる限りのサポートをさせていただきます。
気兼ねなく気になられてるところはご相談ください。


またエステでのご来院もお待ちしております。

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 VIO医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院

 

 

ピュアメディカルクリニック 全身医療レーザー脱毛 奈良西大寺橿原王寺3院

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 お顔医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院