MENU

クリニックブログ

豊富なモニター症例や口コミはこちら

口コミ紹介 目・二重⑧ 二重埋没法3点留め 総合満足度5.00/5点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年11月 3日 12:23

二重幅もいつもアイプチでしていた埋没法ラインをすぐわかって頂けてスムーズに進みました

 

ゆみ^ ^さん

女性 20代 奈良県

二重埋没法3点留め 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

 

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

 

総合満足度       5.00/5点満点

詳細な採点を表示

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

     

施術から6日後のレポート

体験レポート  2017/10/18 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

長年のアイプチ生活…朝の化粧の時間が長く上手く行かない日もあったので、埋没法をしようと思いました。

 

このクリニックを選んだ理由

クチコミ広場で評価がよかったから。
アルル(イオンモール橿原)が近いから

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングも細かく教えて頂けて、不安も取り除かれました。
二重幅もいつもアイプチでしていたラインをすぐわかって頂けてスムーズに進みました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

目薬の麻酔をしてはじまりました。
少しチクッとしましたが痛みはほぼありませんでした。
施術中も色々お話をして頂き30分かからないぐらいで施術が終わったと思います。

 

来院から施術後までの様子

予約時間通りに行くとスムーズにカウンセリングに通して頂き、最初は2点止め希望でしたが3点止めの方が取れないと聞き、3点止めに変更し幅を決めてもらい、お金を払って即施術と言う感じでした。
不安にならないようにこと細かく説明をしてもらいました。

 

現時点までの経過

2.3日目に腫れるかもと言われましたが全く腫れず、スムーズに化粧が出来ています。
すっぴんになってもくっくり二重になっているので自信が持てました。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

今回思い切って、長年夢見てた二重手術をして本当によかったと思っています。
先生、スタッフの方々本当に親切な方ばかりでした。
このクリニックを選んでよかったと本当に思います。
二重になるとこんなにも化粧が楽しいなんて…悩んでいる人は絶対に受けた方がいいと思います。

 

施術から7日後のレポート

結果レポート  2017/10/19 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

腫れるかと思ってましたが、全く腫れず3日目に化粧してみましたがほんとにやりやすくなりました。

 

アフターケアの内容とその感想

痛み止めは貰わずに帰りました。
目薬は2日ぐらいしましたが特に問題がなかったのでやめました。
思ってた以上に全く腫れませんでした。

 

満足度、良かった点など

埋没法にして良かったです。
そんなに腫れず、自然な仕上がりになりました。
整形しました!みたいな目は嫌だったので…希望通りです。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

迷っているなら、絶対整形するべきです。
ほんとにいいクリニックで、先生もスタッフの方々も最高でした。
買い物がてらに少し寄って出来るところにあるのがほんとによかったです。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!