MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 ほくろ取り⑤ 総合満足度4.85/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年10月17日 11:43

下唇の小さなホクロを取っていただく施術で、CO2レーザーでした

beronicaさん

女性 30代 奈良県 

 

リアル

実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

総合満足度       4.85/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

やや満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

施術から8日後のレポート

体験レポート  2017/09/17 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

生まれつき下唇に直径3ミリ弱のホクロがあり、学生の頃には青海苔がついてるよなどと言われとても傷ついた事があったので、いつか取りたいなとずっと思っていました。

 

このクリニックを選んだ理由

スマホで検索していたら、こちらのクリニックの口コミを見つけました。

口コミの内容が良かったのと、自宅から通いやすい事が決め手となりました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

女性スタッフの方と医師の先生が、とても丁寧に説明してくださいました。

術後の経過の事などいくつか質問させていただきましたが、分かりやすく答えてくださり安心して施術を受ける事ができました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

下唇の小さなホクロを取っていただく施術で、CO2レーザーでした。

下唇に麻酔の注射をしてもらったので、レーザーを照射している時も痛みは全然なくて、かすかに焦げくさい臭いがするだけでした。

10分程度で終了しました。

 

来院から施術後までの様子

背術後は、1ヶ月後の診察の予約を取り、塗り薬をもらって帰宅しました。

見た目は血豆ができたような感じで、腫れたりなどは全くしませんでした。

痛みもすこしヒリヒリする程度で気になるほどではありませんでした。

寝る前に少し傷口が開き、出血しましたが、ティッシュでおさえつつ薬を塗っていたらすぐに止まり、それ以来出血はありません。

 

現時点までの経過

背術から1週間経過しましたが、今ではほとんど傷もわからなくなり、ホクロも消えています。

痛みも全くありません。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

施術時間も短く安全で痛みもなかったので、もっと早くやっておけばよかったなと思いました。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!