クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重⑦ 全切開・二重・上瞼タルミ皮膚脂肪切除 総合満足度4.41/5点

2017年9月14日 12:07

二重ラインの形成、タルミによる余分な皮膚の切除、余分な眼窩脂肪の切除でした

buciさん

女性 50代 和歌山県

 

  • 治療日 2017/09/03
  •  
  • 目・二重の整形
  • ( その他(二重整形)   )

 

総合満足度       4.41/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

普通

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや不満

治療結果・効果には満足ですか?

 

やや満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/09/07 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

在宅ワークの仕事なのでメークは買い物など以外ほとんどしなかった私です、が友達が接客業の店をオープンを機に手伝うはめに。

接客業ともなれは最小限でもメークはエチケット⁉ 

その中でも目元のメークは面倒なものでした…

 

それは片方は奥二重と均等をとるのにアイプチやテープを使用、毎日となればいっそのこと と思い施術にふみきりました。

直球ですが(-_-;)

 

このクリニックを選んだ理由

とくに、ここで無ければいけないということもなかったです。 

単純ですが自宅から近いところを選びました。

口コミも見ましたが悪い印象はなかったのできめました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

目の大きさ(二重の幅)などの希望を先生に伝え、できること できないことのアドバイスをしてもらい、できるだけ自

然でベストな美容のプロの先生の経験にお任せしました。

 

私は問診の後その日の施術の希望もしていたので当日希望、そして幅など鏡片手に仮の二重として作ってもらい納得したうえで施術をしました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

切開式重瞼術、上瞼タルミ取り。 

二重ラインの形成、タルミによる余分な皮膚の切除、余分な眼窩脂肪の切除でした。 

 

ただ、均等に目をしたかっただけですが、ついつい欲がでてしまい先生のアドバイスもありこの内容に。 

いざ施術に突入、麻酔は先生が麻酔しますと言わなければわからなかったかも術中瞼のツッパリ感はあったものの先生と他愛もない会話をしいる間に終わました。

時間は片目30分程度両目で1時間程度かな。

それくらいリラックスできました。

 

来院から施術後までの様子

皆さん思われているんじゃないかと感じますが(私だけだったらごめんなさい)どうして美容外科クリニックって繁華街のど真ん中にあるんかな…。

逆にひっそりとあるのも怖い気がしますが。

行きはよいよい帰りはヤバイ、だって人混みの中を通って帰るのには根性がいります。

まだ日本では抵抗があるのでは、帰りはきっちりとブラックレンズのサングラスで早々と退散しました。 

だって、術後だから血がにじんでMAXで腫れているのだから。

なのでサングラスやマスクを忘れずに。

残念だったのは、クリニックさんが最初に言ってくれなかったのでプライバシーは普通という辛口採点です。

 

現時点までの経過

私の場合プチ整形などでは無く 全切開、脂肪取り、おまけにタルミ取りと、目立たない整形なんてあり得ないオンパレード(-_-;) 

 

ダウンタイムのことはネットの動画やブログ等で調べまくってわかっていましたが、やっぱり気になるもの、今日で術後が4日目ですが以前腫れは続いています、日を増すごとにましにはなってますが。

 

何故か瞼の施術だったのに目の下が腫れている、不安はありますが最低一か月と踏んで根気よく鏡とにらめっこ、その後はアイプチやテープから解放されると良いイメージで乗り切ることに。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

案ずるより産むが易し…無責任ですが(-_-;) 

 

高額なくせに下手な成分の化粧品やサプリメントより手っ取り早く自分のコンプレックスを解消できるのならと私はためらいもなく施術を受けることに、賛否両論あるなか決めるのは自分で、人に相談するくらいなら辞めればいいと思う。

 

逆に何をもって賛成や反対って言えることでしょうか?
結果、私は踏み切りました。 

先生、スタッフの皆様 お世話になりありがとうございました、後、抜糸の時よろしくお願いします♪

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2017/09/10投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後、ようやく6日目抜糸を終えました。 

痛みは全くなかったです。

 

以前体の部位は違うけれど抜糸後の腫れは一気に引くと先生に言われて確かに腫れの引きが早かったように 今回もその効果に期待したいです。

今のところ左右の目の開き具合、腫れ具合で多少の違いはありますが、今の時点ではなんともいいがたいです。

 

アフターケアの内容とその感想

抜糸を終えて「はい、終わりです」では、なく 左右の目のバランスの腫れ具合等しっかり見てもらました。

ダウンタイム中は何もできないこともあり 今後の経過については また、一ヵ月後の経過診察予約もしてくれました。

 

先生もその時にまた今後についてと、しっかりアフターのことも考えてくれていると思いました。

 

満足度、良かった点など

まだ、術後 一週間で結果と言われても…。 

これからはわかりませんが、今はやって良かったと思います。

だって、それなりに時間やお金をかけているのだから、そうでなければ困ります(-_-;) 

 

現時点で、メークする度のアイプチやテープの手間をかけないことによるストレスからは解放されました。

大体両親が一重の人は まっ、いくら頑張っても一重だと思います。

 

多分この感想を読んでいる方は、一重に関する記事等を読みつくしていると思います。

無責任なアドバイスですが何点どめは無意味なような…

あくまでも私の感想でした。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

先生やクリニックの皆々様ありがとうざいました♪ 

でも、もう少しお付き合いお願いします。 

 

それに、まだまだお世話になることもあるかと、日本も美容外科技術が発展しているなか随時チェックしていくつもりです。 

 

信頼できるクリニックさんに出会えたことを感謝します。

 

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

 

過去の記事