MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 しわ・たるみ⑤ リフトアップ溶ける糸 総合満足度4.41/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年9月29日 15:54

リフトアップ溶ける糸10本入れました。手術の痛みは最初の麻酔針を刺す時だけで...

 

チェリコままさん

女性 40代 奈良県

 

総合満足度       4.41/5点満点

 

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

やや満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

やや満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

普通

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

やや満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

やや満足

 

 

施術から10日後のレポート

体験レポート  2017/09/07 投稿 

 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

加齢により、顔の形が卵型から四角型に変わっていくのを日々感じており、今までは、他院でしたが、ヒアル注射やリフトアップレーザーをしておりましたが、それでは追いつかないと思い、決断しました。

 

このクリニックを選んだ理由

口コミの評価が高く、自宅から近いので決めました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセラーの方やドクターや看護師の方が、丁寧に相談乗ってくれました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

リフトアップ溶ける糸10本入れました。
手術の痛みは最初の麻酔針を刺す時だけで、後はだいたい大丈夫でした。

時間的には約40分ぐらいでした。

 

来院から施術後までの様子

以前カウンセリング受けて悩みに悩んで、再カウンセリングで決めました。

 

現時点までの経過

術後は流石に若干腫れましたが、ピークの腫れは術後3.4時間で次の日から2日程は他人が見たらわからないレベルの腫れで、3日目には落ち着きました。
痛みは、若干あったので、3日間は痛み止を飲みました。
現在約9日目ですが腫れはもうありません。
糸針を刺した箇所を圧迫すると痛いですが、日にち薬だと思いますので毎日少しずつ痛みと違和感がなくってきてます

 

その他、クリニックへのメッセージなど

私は幸い、あまり腫れないタイプでしたが、腫れ痛みは個人差がありますので、一応。
お仕事の方は次の日休みの日程で 行った方が万全かと思います。

 

 

施術から2週間後のレポート

結果レポート  2017/09/13 投稿 

 

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後2週間現在、徐々に違和感や痛みは日々減ってきております。

 

アフターケアの内容とその感想

まだ痛み違和感は少しありますが、日々薄らいでいくとの事でまだ様子見です。

 

満足度、良かった点など

劇的変化はありませんが、自分ではリフトアップを感じており、やって良かったと思っております。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

この度はありがとうございました。
将来的に追加も考えております。
また相談に乗って頂けたら幸いです。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!