MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重③ 二重埋没法3点留め 総合満足度5.00/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月20日 15:40

腫れぼったい一重瞼でしたが埋没法三点留めによりパッチリとした二重にすることができました

匿名希望yさん

女性 20代 奈良県

sya1213.JPG 

  • 治療日 2016/08/11
  • 来院当日施術
  • 目・二重の整形
  • ( 二重まぶた埋没法   )

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2016/09/03 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

腫れぼったい一重瞼でしたが埋没法三点留めによりパッチリとした二重にすることができました。
瞼の腫れは1、2週間で引きました。
現在は腫れもむくみもなく綺麗に仕上がったと思います。

 

このクリニックを選んだ理由

インターネットで調べ、口コミを見て、自分の家から近いクリニックを選びました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

手術の説明は一から説明していただいたのでわかりやすかったです。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

手術のための麻酔をする時は注射針を刺すため少しチクっとしましたが終わってからの痛みはほとんどありませんでした。

ただ腫れている期間は目がつります。

 

来院から施術後までの様子

受付の人に名前を言って相談室に入り説明を受けました。

そこでどのような手術をしたいのかということを話し、先生からの説明がありました。

その後手術室に入り埋没法の手術を受けました。

カメラで手術前と手術後の目の状態を撮影しました。

 

現時点までの経過

手術後は腫れやむくみがあり目が上に引っ張られる感じがありましたが5日ぐらいで治まってきました。

それ以降は微妙なむくみがありましたが2週間経つとほとんどむくみはありませんでした。

現在は目が引っ張られる感じもむくみもなく、パッチリとした二重になりました。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

手術ありがとうございました。
スタッフの対応もよく私にとっては質問がしやすく話しやすい環境だったのでよかったです

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!