MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重① 上まぶた全切開法脱脂 総合満足度5.00/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月10日 15:20

内容

私は上まぶた全切開法脱脂ありの施術を受けました施術を受けたキッカケは瞼が重く...

きらきらひかりさん

女性 20代 奈良県

 sya1215.JPG

  • 治療日 2016/03/21 朝
  •  
  • 目・二重の整形
  • ( 目頭切開、目尻切開   )

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/04/15 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は上まぶた全切開法脱脂ありの施術を受けました。


施術を受けたキッカケは瞼が重く、アイプチなどいろいろ2年半ほどしていましたが、
思うように二重はならなく、何度塗りもしなければいけなくてアイプチをしていることが

すぐわかるような瞼をしていました。


瞼が突っ張っているという感じでした。


瞼が重い一重であるためコンプレックスであったため、どんな手を使っても二重になることは
不可能でした。


でもアイプチをしなければ外に出ることはできませんでした。


なので学校卒業後に施術をすることに決めました。

 

このクリニックを選んだ理由

県外のいろんなクリニックも考えたのですが、抜糸などをするのに瞼が腫れているのに

電車では行けないと思いました。


ですので家から1番近いクリニックがこちらでしたので、カウンセリングを受けて、
先生の説明や人柄、そして接しやすさからこのクリニックで施術を受けることを決め、
その日に施術を受けました

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングはとても詳しく、わかりやすく説明していただきました。


施術前には二重幅の広さを何度も確認していただきました。


この2点から先生の説明には欠ける部分はなく、とても十分な説明をしてくださりました

 

施術の内容・痛み・かかった時間

施術は上まぶた全切開法脱脂ありを施術しました。


施術の際の痛みは多少はありましたが、それほど痛くはありませんでした。


施術前はすごく腫れを心配していました。


思った通り、施術3日目ぐらいから酷い腫れが続きました。


1、2週間はすごく目のあたりが腫れていましたが2週間ほどすぎたあたりから、
外にもでれるようになっていました

 

来院から施術後までの様子

施術とカウンセリングを同じ日に受け、その後、抜糸という形で行かしていただき、
抜糸のほうもすごく綺麗に丁寧にしていただいたと思っています

 

現時点までの経過

施術から結構日が立ちましたが、とても綺麗な仕上がりで満足しています。


一重がコンプレックスで瞼が重かったですが今は脱脂をしたおかげもあり、
瞼が薄くなっていてとてもびっくりしています。


ナチュラルな二重にしたいという要望を聞いていただき、その通りの二重になったことに満足しており、
日々楽しい毎日を送っています。


アイプチをしないと家から出れませんでしたが、綺麗な二重になり、マイクなしでも外にでれるように
なったことがなによりも嬉しく思っています

 

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフのみなさん、いろいろなアドバイスなどをいただき本当にありがとうございました。


みなさんの人柄の良さもありこのクリニックに決めさせていただきました。


二重も綺麗にしていただき、本当にありがとうございました。


一重のときがあったと思えないほどとても綺麗な仕上がりで満足しています。

施術中も先生はいろんな話をしていただき接しやすく、施術後もスタッフのみなさんは
いろんなアドバイスもくれました。


本当にこのクリニックを選んで良かったと心から思っています 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2017/04/15投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後すぐはすごく腫れもありましたが、日が経つにつれ腫れも治まってきていました。


最初のほうは本当にすごく腫れていて想像以上に腫れていてびっくりしましたが、
どんどん腫れは引いていき、1.2ヶ月した頃には腫れが目立つことはなくなっていました。


切開の赤い線はなかなか薄くならなく、半年ほど切開の線は目立っていましたが、
今はとても綺麗になっており、目立つこともないのですっぴんで外にもでることができています。

 

アフターケアの内容とその感想

抜糸に行ったきり、クリニックには行っていませんが、抜糸の際にスタッフの方が
いろんなアドバイスをしてくださり、今この綺麗な二重を保てていると思っています。

 

満足度、良かった点など

本当にこのクリニックで施術を受けてよかったと思っています。

私の要望通りにしていただき、とても楽しい毎日を過ごしています。


二重になり世界が変わったように楽しくなりました。

今までアイプチをしないと外に出れなかった私ですが何もしないでも外にもでれるようになり、
メイクも楽しくなりました。


完成度にとても満足しています

 

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフのみなさんはいろんなアドバイスをしていただきそのおかげもあり綺麗な二重になることが
できました。


本当にクリニックのスタッフのみなさんは楽しい感じの方が多く、
接しやすく人柄がとてもよいと感じました。


このクリニックを選んで悪かった点はまったく思い浮かべません。

本当に完成度もよく満足しているので、是非奈良県橿原市付近に住んでいて、切開などを考えている方は
このクリニックのカウンセリングを受けてみることをお勧めしたいです

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!