MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 しわ・たるみ③ 総合満足度5.00/5点満点 顔のたるみ改善にウルセラ /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山 

2017年7月21日 12:20

顔のたるみが気になり、今回ウルセラという施術をしてもらいました。施術後、肌の艶がよくなった気がします

ねこちゃん3さん

女性 30代 三重県

 sya1214.JPG

  • 治療日 2017/06/06
  •  
  • シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/06/14 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最近顔のたるみが気になり初め
ネットで検索したらこちらの医院がでてきて
来院してみました。

 

このクリニックを選んだ理由

近場だった事と、ネットで見て
気になったからです。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

悩みをよく聞いて下さり
私に合う施術を選んでくださって
とてもよい印象でした。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

今回はウルセラという施術をしてもらいました。
チクチクと熱い感じがありますが
全然耐えれる熱さでした。
一時間くらいで終わったかと思います。

 

来院から施術後までの様子

来院した時はドキドキしてましたが
皆さん優しく悩みも丁寧に聞いてくれるし
施術中も先生もいろいろ説明してくれたり
したので、施術後までリラックスして
受ける事ができました。

 

現時点までの経過

肌の艶がすごくよくなった気がします。
たるみについては、まだよく分かりませんが
3ヶ月後くらいが一番ピークだそうで
楽しみにしてます。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

皆さん優しく接してくれるし
たるみとかで悩んでる人は是非
行ってみて下さい!

 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2017/06/14投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

特に傷みもなく順調に日々過ごしております。

 

アフターケアの内容とその感想

特にいつもと変わらないスキンケアをしていますが、やはり肌の艶がよくなったように思います。

 

満足度、良かった点など

たるみで悩んでたので、受けてみて良かったと思ってます。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!