MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 シミ取り③ 総合満足度5.00/5点満点 顔の脱毛前にライムライト /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月17日 12:37

内容

顔の脱毛希望でしたが脱毛するにはシミ、そばかすの除去が必要と説明があり、ライムライトを受けました

すえさん

女性 30代 奈良県

 sya1212.JPG

  • 治療日 2016/08/09
  •  
  • シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療
  • ( そばかす治療   ライムライト   )

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2016/09/14 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最初は顔の脱毛希望でしたが
脱毛するにはシミ、そばかすの除去が必要と
説明がありました。
学生の頃からそばかすが増え、出産後の
30歳前後からシミも気になっていてストレスにもなっていたのもあるので良い機会だと思い
施術して頂く事に決めました。

 

このクリニックを選んだ理由

家から近くクチコミも良かったので
迷いなく決めました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

何もかもが初めてだったので不安でしたが
担当スタッフの方が優しく、親身になってくださり
施術内容や金額などの説明を詳しくしてくれました。

洗顔後に院長から更に詳しい施術内容の説明があり安心して治療していけると思いました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

ライムライトですが顔全体に2周当てました。
私には痛いと感じる程ではなく
終わったあとに日焼けしたようなヒリヒリ感が
少しあるぐらいでした。
最後にタオルで冷やして頂いて15分ほどで
終わりました。
その後移動しイオン導入して頂きました。
初回は説明からイオン導入後まで1時間半近くは
見ておいた方が良いと思います。

 

来院から施術後までの様子

カウンセリングから洗顔、写真撮影した後
院長先生から治療についての説明があり
場所を移し担当スタッフの方に施術してもらいます。

終了後はまた場所を移してイオン導入、マッサージをして頂けます。

 

現時点までの経過

当日すぐに反応がしっかりあり
そばかす、シミがかなり濃くなりました。
3日後〜ぐらいから少しずつ洗顔の度にポロポロと
取れていき、1週間後には信じられないぐらいに
今まで気になっていたシミがほとんど目立たなくなりました。

そばかすはさすがに全てなくなるわけではないですが頬の辺りはとても薄くなり驚いています。

家族も肌がキレイになったと言ってくれる程で勇気を出して行って良かったと思います。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

院長先生もスタッフさんも優しく信頼出来ます。
ありがとうございます。
ストレスだった化粧の時間もキレイになった肌を見ると嬉しく感じられます。

ただやはり金銭的にずっと継続は厳しいので
様子を見ながら自分の肌と向き合っていけたらいいなぁと思います。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!