クリニックブログ

口コミ紹介 シミ取り② 総合満足度4.92/5点満点 シミの治療でライムライト /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月 6日 12:31

内容

シミの治療でライムライトを受けました ワントーン明るくなってきたようです

l_l_sidzxxxxxさん

女性 50代 奈良県吉野郡

 sya23.JPG

  • 治療日 2013/12/28
  •  
  • シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療
  • ( ライムライト   )

 

総合満足度       4.92/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

やや満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2014/01/04 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

3年前、他院皮膚科で頬や手の甲のシミにレザー治療を受け、絆創膏を貼り恥ずかしい思いをした箇所が再び目立ってきた為、治療回数が少なく、治療後お化粧でき、口コミ評価の良いクリニックを捜していました。

 

このクリニックを選んだ理由

新聞広告で見つけ、ネットで検索して、口コミが良かったので決めました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

シミにも肝斑、老人性のものとかがあるなど、治療の種類の説明(ライムライトレザー治療を選択)、金額の説明、カウンセリングを、時間をかけて受けました。

カウンセリングのほとんどが担当スタッフさんで、笑顔で対応してくれました。

洗顔しシミ撮影後の施術直前、同意書に目を通してたら、医院長がいらして、(余談ですが医院長の肌ツヤのキレイさにびっくりしました)医院長のような肌になれるのなら、価値があるかもと思い、サインしました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

ライムライト前に、治療効果を高める為、ゼリー状のピーリングを顔と手の甲に塗ってもらいました。

数分後ゼリーを洗面所で洗い流し、レザー治療へ。

目をゴーグルでおおい、まずは照射の痛みを体感しました。

痛みは輪ゴムで軽く弾かれた感じでした。

顔半分を約10回照射(照射部位をずらしながら)、残り半分も10回程度照射、再度顔を照射。

顔をおしぼりで冷やしてくれました。

手の甲も試し照射で、痛みの体感後、左右一巡照射、さほど痛みを感じなかったので、もう一巡照射、両手を冷やし20分位で終了しました。

次に場所移動し照射部位にイオン導入を受けました。10分くらいでした。

 

来院から施術後までの様子

施術後頬と手の甲の一部分がこげ茶色?黒っぽくなった箇所がありました。

スタッフさんに効果が出てきてるって言われて嬉しくなりました。

まず1週間、照射部位はこすらず経過をみつつ、美白に励むようにとアドバイスをうけ、実践中です。

 

現時点までの経過

1週間目ですが、照射部位は痛みもなく幾分薄くなってきた所もあれば、こげ茶色になって今にもはがれそうな所とかあります。

ワントーン明るくなってきたようです。

次回予約は仕事の都合とクリニックの営業日の折り合いがつかないので未定です。

もともと飲んでるサプリメント(キミエホワイト、アスカのセラミド)と美白化粧を続け、さらにトランシーノを追加服用します。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

貴重な体験ができ、満足してます。

またお邪魔したいので、その節は宜しくお願いしますm(_ _)m。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

 

過去の記事