MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 にきびケア① 総合満足度4.31/5点満点 ニキビとニキビ痕治療 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月13日 11:41

まだレーザーもニキビ痕の針治療も1回目なのであまりわからないですが肌がツルツルになった気がします!

kzhさん

女性 10代 奈良県

 sya1213.JPG

  • 治療日 2017/02/04
  •  
  • ニキビ治療・ニキビ跡の治療

 

総合満足度       4.31/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

やや満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

やや満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

普通

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

やや満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/03/19 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっとニキビとニキビ痕に悩まされて
色々病院に行ったり自分で色々
試したりしたけど全く効果がなくて
来年に成人式だから
それまでには絶対に治したくて
今回受けようと思いました!

 

このクリニックを選んだ理由

ネットで口コミを見て
いいなと思ったから

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

すごく分かりやすい説明で
質問もしっかり答えてくれて良かったです

 

施術の内容・痛み・かかった時間

レーザーは手で頬っぺたを
パチパチ叩いたような痛みで
そんなに痛くなかったです
ニキビ痕の針治療は
我慢できないような
痛さではなかったです

 

来院から施術後までの様子

カウンセリングの先生に
言われたとうりに
生活習慣にも気を使ってみたら
ちょっと前よりニキビが
できにくくなったような気がします!

 

現時点までの経過

まだレーザーもニキビ痕の針治療も
1回目なのであまりわからないですが肌がツルツルになった気がします!

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!