MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆サワコの朝(山本耕史さん)☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年2月18日 09:57

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。


今朝、普段ほとんど観ないテレビを観ておりましたら、阿川佐和子さんがMCを務めておられます「サワコの朝」をやっておりました。

ゲストは山本耕史さん。


実は私、時代劇に出ている山本耕史さんは結構好きでして。

昔からちょこちょこと拝見しておりました。


0歳児からTVに出ていらっしゃって、「年齢=芸歴」というのがなんともすごかったのですが、番組の最後の方に、ご自分の思い入れのある歌を紹介されたときの事。


人生の色んな局面で聴いていらっしゃったその曲とは玉置浩二さんの「しあわせのランプ」

それを映像を流す、のではなく、自らギターで弾き語りをなさったのです。


歌詞がしんみりとくる歌なのですが、私も今日から練習しようと思いました(笑)


是非お聞きになってください↓

 

しあわせのランプ.jpg

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png