MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆鼻の手術のビフォーアフター☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年1月 4日 09:40

明けましておめでとうございます。

ピュアメディカルクリニックの木幡です

今年から名前に読み仮名ふるの止めます(笑) 

本年もどうぞクリニックならびにこのブログをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

以前に、鼻の施術動画をアップしたことがあります。

私のYouTubeチャンネルに掲載されているのでまだご覧になっていない方は是非↓

※苦手じゃない方限定です

 

kowatayoutubebanner.jpg

 

  

あれがその後どうなったか。

施術前と施術1か月後のビフォーアフターを見ていただきましょう。

写真の向かって左が前、右が1か月後となります。

行った手術はシリコンインプラント挿入による隆鼻術鼻尖縮小術小鼻縮小術です。

 

※ちなみに施術前の鼻にはヒアルロン酸が注入されており、手術に際して溶かす注射を打っています

 

隆鼻・鼻尖・小鼻正面.jpg

隆鼻・鼻尖・小鼻左斜位.jpg

 

隆鼻・鼻尖・小鼻右斜位.jpg

※ごめんなさい、角度が相当違います(^^;)↑

隆鼻・鼻尖・小鼻見上げ.jpg


  

最初に言っておきますが、写真の撮り方としてはかなりマズイです。

フラッシュが近すぎて被写体が白ッパゲているものもあれば、焦点深度が浅くピンボケしているものもありますので、正確な比較は難しいのですが、雰囲気だけでも感じ取ってください。

  

鼻先が小ぶりになり、鼻の根本から鼻先までスジが通っているように見えるようになっています。

施術前の鼻にはヒアルロン酸が入れてあるわけですが、こうしてみるとたかだか注射では手術に到底及ばないことがお分かりになると思います。

 

 

ちなみに「鼻先が少し上がっているように見えるような気が・・・」と思ったあなた。

正解です♪ 

実際に本人を目の前にすると、鼻全体が細くなったことであまり気にはならないのですが、こうして写真で前後を比較すると、このようなことが観察されます。

これは鼻尖縮小術を行うと必ず起こることなので、事前にこれを解消する手術を併せて行うか、確認をとらせていただいております。

 

ちなみにこれを解消する手段として行っているのが耳から鼻尖への軟骨移植です。

  

ということで、今年もこのように張り切ってやっていきたいと思いますのでどうぞ皆さまよろしくお願いいたします鏡餅

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。