MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆是非、私のYouTubeチャンネルへ♪☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年12月18日 09:54

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

 

時々、ブログに手術動画を挟んだりしておりますが、すべて私のYouTubeチャンネルにアップした上で、そちらにリンクを貼る形で掲載しております。

 

今後も手術動画はそちらにアップしていきますが、「アップしました」と発表するだけにとどめ、こちらのブログには直接貼らないようにします。

 

苦手な方もいらっしゃるでしょうから、あえて「見たい!」という方だけポチッとリンクを押して飛んでください♪


kowatayoutubebanner.jpg


 

今回は目の下のクマ治療である「下瞼脱脂」をお客様の頭側から撮影してみました。

 

私の手元が邪魔になるという、致命的な失敗をしでかしてしまい、肝心なところが見えにくい動画となってしまいましたが、雰囲気だけでも伝わるだろうと思い、あえてアップしてみました。 

 

実際の手術時間は片側約20分ほどでしたが、それを編集して両側で約9分の動画にまとめています。是非、今後手術をご検討いただく参考材料にしていただければと思いますウインク

  

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。