MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆当院の「トータルリフト」について☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年11月28日 09:44

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。  

今日は本日手術も予定している当院の「トータルリフト」と呼ばれている治療について説明しておきたいと思います。 

 

一言で言ってしまえば、この治療は上まぶたのタルミが出てきている方への眼瞼下垂治療です。 

 

そもそも、眼瞼下垂とはその名の通り、「眼瞼(まぶた)が下に垂れてきている」ということ。

この場合、皮膚がたるんでまぶたに被さってきている、ということではなくて、目を開けさせる筋肉のスジである「上眼瞼挙筋腱膜」が伸びてしまって目が開きづらくなっている状態を指しています

  

眼瞼下垂には加齢とともに起こる「老人性眼瞼下垂」というものがあって、こうなると目が眼瞼下垂で開きにくくなってくると同時に、まぶたのタルミも無視できなくなります。

こういう方に眼瞼下垂の治療だけをして差し上げると、決まって下のような状態となります。

眼瞼下垂前後たるみあり.jpg

はい、目の開きは改善するものの、皮膚の被りは増すのです。

折角目がパッチリしても被さり感が出るとこれはこれで老けて見えてしまいます。

 

そこで、眼瞼下垂を治療すると同時にこの皮膚のタルミも切除する、かつまぶたが脂肪で腫れぼったければこれも併せて改善させてしまう、といったトータルな内容での眼瞼下垂治療を「トータルリフト」と呼んでいるわけです。 

 

それぞれを別個で受けられるよりもお値段的に安くなっております→料金表

  

ご自分のご状態がお分かりにならないという方。

 

是非カウンセリングを受けに来てください♪ビューティースクール動画でも解説予定ですチョキ 


奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。