MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆受付・看護師スタッフ募集中です☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年11月14日 09:31

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

 

今日もタイトル通りの内容ですが、しばらく前から当院では勤務していただける受付・看護師の募集をしております。

 

  

詳しくは当クリニックのリクルートページを参照いただきたいのですが、特に看護師についてはこのページに記載している以外の条件(より充実した勤務内容)もご用意があります。

是非一度ご覧になってみてください↓

 

リクルートページバナー.jpg


 さて、こういう業界が全く初めてという方。

履歴書を拝見させていただくとほとんどの方が「以前から美容に興味があって…」とか「これまでの看護師としての経験を活かして…」と書いてこられるのですが、この業界、入れば入ったで相当面食らうと思います。

 

恐らくみなさん思っているのとまったく違うからです。

  

身体的にはキツくはないものの、メンタル的に大変な職場です

クリニックにもよるでしょうけれど、離職率が50%前後になることもしばしば。

それくらい、保険診療で看護師として働くということと、美容外科で看護師として働くということは、違う職業に就くくらいに違いがあると思ってもらってちょうどいいくらいです。

ですから「合わなければ元の職場に戻れば良い」というような考えでは絶対に転職しない方がイイです。

 

ドップリ浸りきるくらいの覚悟で臨まなければまず務まらないです。

  

そして経験者の方へ

当院に勤めるのは他の美容外科クリニックと比べても楽に感じると思います。

それは私自身、色々なところを経て来ておりますので間違いないと思います。

ただ、当院はまだまだ発展途上のところもあります。

それを一緒に盛り立ててくださるくらいのお気持ちの方に来ていただきたいです。

その代わりに私がしてあげられることと言えば…持っている知識のありったけをご提供したいと思います。

他の業界もそうでしょうが、この業界も知識・経験が何より生き残っていく上で役に立ちます。

知っている限りのことをお教えし、キャリアアップにつなげられるよう援助したく思います。

  

ということで。ご希望の方は是非、下記連絡先までどしどしご応募ください↓ 首を長くしてお待ちしております♪

 

電話:0742-34-1288

 

header_btn_contact.gif

 

担当:事務局長 松本

 

--------------------------------------

眉下リフト 135,000円半額!ポーン

 

上まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

 

下まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

 

上記手術、モニター募集中です♪ 

お問合せは下記↓まで。

 

header_btn_contact.gif

--------------------------------------

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。