MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆手術動画の撮影始めました♪☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年10月18日 09:31

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。

 

このブログで、手術に関する色んなことを書き込んできましたが、なんだかんだと言って映像にまさるものなし、百聞は一見に如かず

ということで、わたくし、以前から手術の動画を撮影してアップしたいなと言ってきました

  

そしてピュア社長の賛同もあり、かつ撮影機材↓まで提供していただいて(笑)→その時の記事はコチラ

 

panasonicHX-A500実物.jpg

 

そしてまた偶然にも、撮影に協力していただけるモニター様にも恵まれ、先日第1弾を撮影いたしました! 

 

それにしてもこの上にもあるカメラを装着しての手術・・・思いのほか手こずりましたあせる

自分が頭を動かすとレンズも動いてしまうので、なるべく頭を術野に固定して手先だけ動かして、とか考えながら手術するのってめっちゃ疲れますゲッソリ

背中が痛いというかね(笑)

  

これも実は新しいホームページ用に作成しているもので、今現在、制作会社に編集を依頼中です。

どんなものが出来上がるのか・・・

いやあ、これは楽しみ♪

切開動画プレビュー.jpg

※切開法二重手術中の一コマ↑

  

 

<奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。