MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆意外な形で手に入ったウェアラブルカメラ(笑)☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年10月11日 14:12

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

 

いやあ、言っているもんです。

昨日、当クリニックホームページにもアップしている私の「ビューティースクール動画」の収録日だったのですが、新規立ち上げを目指しておりますクリニックホームページの打ち合わせを、提携のピュア社長と撮影の合間に行っていたときのことです。

  

かねてから施術動画をホームページに組み込みたかった旨をお伝えし、それ用にウェアラブルカメラがあればなぁ、というようなことをお話させていただいたら、なんと社長、「それなら持ってるけど…、ちょっと取ってくる」と言って事務所に引き返され、戻って来られたと思ったら。

 

手にされているではありませんか!

私が欲しかったものを!(笑)↓

 

※社長はダイビングの際の撮影に使用されていたそうです

panasonicHX-A500.jpg

 

Panasonic HX-A500

写真にもあります通り、4Kの撮影が出来てしまうのです。

手術動画にそんなハイスペックが要るのか?!

という話もありますが、まあスペックが良いに越したことはありません。

あとは、別注してもらっているヘッドマウント待ちです(付属品でついているハズなのですが見当たらなかったようで)。

 

頭に装着して施術を撮影しようという魂胆であります。

  

これさえ、あれば・・・、へっへっへグラサン(笑) 

 

ということで、近々、施術動画撮影に協力していただけるモニター様を募集予定です

あ、ちなみに現在でも「口コミ広場」で既に3つの施術についてはモニター募集しております↓

 

口コミ広場モニター.jpg

 

でもまだカメラの使い方が分かっていないのでちょっと待っててくださいね!びっくりあせる

改めてちゃんと告知いたしますグッド!ウインク

  

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。