MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆ホームページ用動画撮りだめ中☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年7月20日 09:58

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

 

 

当クリニックでは、ホームページのリニューアルを計画しているのですが、それに合わせてオリジナリティーの高い内容にしようと考えております。

 

見渡してみると、美容外科クリニックのホームページはどこも似たり寄ったり。

 

手術の内容を詳しく解説しているのがあるかと思えば、イメージを膨らませるためにビフォーアフター写真を多用してみたり、お客様の体験談を掲載してみたり。

 

※ビフォーアフター写真や体験談は近頃、行政から使用しない方向で指導が入りつつあります

 

  

いずれにしても見せ方は何パターンかに分類され、そのどれかに入るというのが最近のお決まりです。

 

 そこで、当クリニックではちょっと新しい試みとして、もっと雰囲気が分かっていただけるよう、なにか工夫を凝らせないかアイディアを出し合っているところです。

 

今そのアイディアの一部を実際にアクションに起こしているところで、そのために今月から動画撮影を開始いたしました。

 

ネット動画サンプル.jpg

 

どういう仕上がりになるか、まだ全体像は私自身にも見えていないのですが、この先、ちょこちょこ小出しにお見せしてみなさんの想像をかき立てていきたいと思います(笑) 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。