MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

ピュアメディカルクリニック王寺院☆お誕生日編

2016年7月13日 18:32

こんにちは。

ピュアメディカルクリニック王寺院、看護師の小山です(●^o^●)

 

 

入職し、もう半年が経過しよとしています。とても早いものですね。

美容外科、皮膚科看護師として働き3年目になります。

 

 

これまでの経験をピュアで活かしていけたらと思います。

 

 

先日は、提携エステのピュアのエステティシャンの皆さんも含め私の誕生日をお祝いして頂き、とても思い出に残る誕生日になりました。

筋力トレーニング中の私を木原店長が気遣って下さり、美味しいゼリーを頂きました‼(^^♪

 

 

 

 

k-kuri.png

 

 

クリニックが開院してからお客様も増えてきております。

 

スタッフみんなわき合い合いと過ごしております♪

 

王寺院のナース&ピュアスタッフ一同笑顔でお待ちしています。