MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆スタッフの二重切開手術第2弾☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年5月 7日 18:07

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。

 

 

今回は、ゴールデンウィークに入る前に2例目の当グループ・スタッフさんの二重切開手術を行いましたので経過報告です爆  笑

 

で、スタッフの場合は腫れても職場の同僚からとやかく言われることはないので(普通の職場のように「あんた、やったん?!」的な突っ込みはありませんから(笑))

 

ここはやはり、二重が取れてしまうリスクのある埋没法よりも切開法の二重手術を選択してもらいましたチョキ

 

  

術前

アイプチをやっていた、ということですがあまり上手くは出来ていなかったみたいですあせる

皮膚が薄いのにまぶたそのものが脂肪で腫れぼったい場合はやはりアイプチ付けづらいです。

 

ある意味埋没法ではなくてよかったです(こういうタイプの方は埋没法ではよく取れてしまいがちですので)。

op前.jpg

蒙古ヒダが強い(目頭の部分が隠れているということ)とあまり広い二重は似合いません。

 

すぐに不自然に見えてしまう上に切開法だと元に戻さない前提でやるので、自然にみえる二重幅にとどめました。

 

 

術直後

ま、まあ、腫れてますわねキョロキョロ汗

すでに内出血の色が出始めています。。。

op直後.jpg

 

 

 

手術1週間後

抜糸です。腫れのピークは過ぎて少しずつ落ち着き始めている段階です。

抜糸はものの数分で終わります。

 

皆さん思っていらっしゃるほど痛くないですからね♪

op後1wk.jpg

 

 

 

手術2週間後

そんなに広くつけていないことも手伝ってか、メイクするとあんまり分かりませんね。

面倒なアイプチしなくても良くなって楽になった、と言ってもらえましたウインク

op後2wk.jpg

 

 

ということで。

世の中、「切開の二重手術=不自然」という迷信まがいの考えがなぜか浸透していますが、このように普通に似合う幅で付ければちゃんと自然な二重になります

 

ただし、時間を必要とすることは間違いないので、事前に作戦を練っていただくことは大切です。

 

是非、持続する二重手術としてご検討ください照れ

 

 

最後に手術前と2週間後 カメラ

op前.jpg
op後2wk.jpg

 

 

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。