MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆超音波痩身器のデモ!☆(by ピュアクリニックDr木幡)/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年4月24日 10:21

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)ですCool 

 

先日もブログで書いた通り、HIFU高密度焦点式超音波を使った痩身器のデモ、行いましたよぉグラサン

 

ちょこっとご紹介させてもらったので前のブログを参照してください→コチラ

 

業者の方が80kgもある本体をクリニックまで運び入れてくださいました♪ 

デモなのでお名前は出せず・・・キョロキョロ汗

 

すみません(笑)

 

 もし本導入となれば堂々とご紹介させていただきますてへぺろ

 

 

 

実物を目の前にするとそこそこサイズはありますが、巨大、というほどでもありません。

 

ロゴ等は消させてもらうという条件付きで掲載許可いただきました

 

P1020108#.jpg


 

ハンドピースはまあまあ大きくて、ここから超音波が照射されます。

先端は5℃まで冷却され、熱からのお肌の保護と痛みの緩和をいたします。

 

P1020109.JPG

 

スタッフに実験台になってもらい、専用シートを使って腹部にマーキング。

P1020110.JPG

 

一回一回の照射はこんな感じで行います。

これを一か所につき約30秒間、置きっぱなしにして終われば次の場所に移る、というふうに進行していきます。

 

かなり強い出力であてると痛いようですが、ある程度痛みが我慢できるところまで下げても効果はちゃんと出るようです。

P1020112.JPG

治療直後は、皮下脂肪が焼かれて縮むせいなのか、早速ちょっとスキッとしたような感じになっておりました。

 

スタッフの一人はウエストの片側だけをやったのですが、心持ちやっていない側よりもくびれが強調されるような形となっていました。

ただこの効果が一過性のものではなく、持続するものでなければ意味が無いのでもう少し経過を見ていく予定です。

 

 

このように、当クリニックでは新しい機械の導入に対しても積極的に行っております

ただ、こういう機械は当たり外れもかなりあるので(笑)

 

慎重に吟味してから皆さまに提供できるようにしていきたいと思っております♪

さあて、どうなることやらウインク

 

 

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。