MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆二重切開法:スタッフさんの経過報告!☆(by ピュアクリニックDr木幡)/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年4月19日 17:25

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)ですCool 

 

今回は当エステピュアのスタッフさんに施術した、二重切開法の経過報告です♪ 

 

モニターになっていただく条件を飲んでいただきました(笑)

 

 

 

ちなみに経緯をご説明すると、糸で留める二重手術を過去3回受けたことがあるのですが、二重の希望幅が広いために二重が元に戻りかけており、メイクを取るとそれがよりハッキリと目立ってしまっていたため、私がしつこくアプローチしてようやく手術をしてもらえる運びとなりましたてへぺろ

 

 

 

 

術前

一応二重にはなっていますが、特に向かって左側の二重ラインの入り方が非常に浅いです。

もう取れかけている兆候ですびっくり

msnanaibefore.jpg

目を閉じてもらって計測すると、まつ毛の際から二重ラインまで11mmあせる さすがにこのまま切開すると広すぎて不自然になるので、9mmの位置まで下げて切開しました。

ちなみに9mmでも結構広い方ですキョロキョロ

 

 

術直後

なんか泣きそうな顔(笑) 

怖がりさんだったところをよく頑張ってくれました爆  笑

 

(そんなに痛い手術じゃないんですけどね汗

msnanaiafter.jpg

 

術後1週間後

抜糸です。色味はまだ残っていますが、腫れのピークはとっくに過ぎています。

向かって右側のまぶたが内出血やや強めに出ていますね。

msnanaiPOD7.jpg

 

ちなみに目を閉じたときにはこんな↓感じです。

msnanaiPOD7closed.jpg


3月の終わりにやったのでまだ1か月経過していないのですが、先日、 
術後17日目の写真を撮らせてもらいました。


msnanaiPOD17.jpg

まだ浮腫みはあるハズなんですが、メイクとつけまつ毛で腫れているのが分かりません(笑)

ということでしっかりメイクなさる方はどうにでも誤魔化しは利くと思います。

 

 

これが1か月、2か月と経つとスッピンでも全然おかしくない程度にまで落ち着いてきます。

また時期が来たら経過の写真報告したいと思います♪

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。